スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
いたずらっこ ♪
2014-04-25 (金) | 編集 |
にゃっほー 5のひの はーちゃん でつ

きょうも とっても あついひ でした~

にちようびまで あついひが つづく らしいでつ

ひるまは まどが あいていにゃいと 

あつすぎて ばてばてな はーちゃん でつ


晴3

この ふわふわ にくきゅうかーぺっとも

もくめちょうの ほかぺも すとーぶ も

GWちゅうに おかたずけ するらしい でつ

さむくなったら どうするんだろう ・ ・ ・


晴1

かわいい かわいい べび はーちゃん でつ ♪

はーちゃんの おとーしゃんは ろんぐちゃん なので

はーちゃんの けしつは ほわほわ でつ☆

はーちゃんの きょうだいは ろんぐちゃん ばかり

はーちゃんも ”ろんげだんし” が よかったにゃ☆


晴

3ねんごの はーちゃん せいちょう したでつ

どうですか? かっこいい でつか?

3さいだけど まだまだ いたずらっこ でつ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
はーちゃん、こんにちは~。。
可愛いフォトブックが我が家にも届きましたよ~♪
ミンニャ可愛くてニコニコしながら見ました。。
ロングページで見応えするフォトブックでした~☆
本当にありがとうございました^-^
2014/04/26(Sat) 09:53 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
へぇ~
ロン毛一家だったのね~?
は~くんの ロン毛・・・見てみたかったなぁ~^^
3歳かぁ・・・一番、イケイケ男子なお年頃やね?笑
2014/04/26(Sat) 12:38 | URL  | もこまま #-[ 編集]
今日はいいお天気ですね~~
お出かけ日和だけど、、おうちでまったりしてます(笑)
おちびはーちゃん、かわいいですねえ。
ずっと眺めてられるわ♪
2014/04/26(Sat) 13:50 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
何だか夏前倒しで暑くなる日があると
その分、貴重な春の日を損した気分。

ベビはーちゃんを見ると
確かにロン毛の毛質ですね。
ロン毛遺伝子を持っているのだから
いつの日かロン毛になるかもよー?(^^)
2014/04/26(Sat) 21:57 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

