スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
粘り勝ち
2014-04-26 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 6の日の 茶々です☆

きょうから GWの人も いるのかしら?

お母さんは カレンダー通りの お休みです

お父さんは 今日も 明日も お仕事なの~

GWって 今年は 楽しめないみたいよ☆


茶々

今日のお母さんは 衣替えで 大忙し

午後からは パンを たくさん 焼いていました

明日 お出かけ先への 手土産にするらしい

最近ブリオッシュに ハマってる お母さんです


茶々&怜央

わたしが まったりと 過ごしていたら~

怜央くんが やってきて ・ ・ ・

そろそろ ボクしゃんと 交代してよって~


茶々&怜央1

   え~  ぜったいに やだっ☆

怜央くん 2連チャンで ボケボケ写真

奥にいるのは 出勤前の お父さん ♪


茶々

    ☆ うふっ 粘り勝ち ☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
パン沢山焼いたんだ~^m^
うちも主人が今出勤していきました
怜央くん入りたかったのねー
でも茶々ちゃんどいてくれなかったのね
ここは爪とぎじゃなくベッドみたいに
なてるのね
2014/04/27(Sun) 08:06 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わ〜ブリオッシュ大好き。
カロリーが高いほど美味しいですよね(笑)
爪とぎベッド、人気ですねえ、
独り占めするのは難しいかな〜(笑)
2014/04/27(Sun) 13:57 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ブリオッシュいいですね~。
私は、既に昨日おとといお出かけして、ちょっとクタクタです。
でも明日猫フェスティバル行こうかどうしようか考え中w

茶々ちゃん、よほどそこが気に入ってたのね~。
2014/04/27(Sun) 21:43 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
GWもママさんはお忙しそうですねー。
衣替えは、みんながジャマしたりしないのかな?

今回はブリオッシュ焼いたんですか?
いいなぁ。大好き。
ロールパンよりリッチで満足感あるんですねー。
2014/04/27(Sun) 21:59 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

