スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
危険な季節
2014-04-27 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 7の日の 七です☆

今日は 蒸し暑い日で 雨が降りそうで降らず

天気予報は ちょっと ハズレたみたいだね

でも 明日から 天気も下り坂らしいよ☆


七

みなさんちの ニャンコは 毛づくろい 得意かにゃ?

うちは ちゃちゃちゃと 簡単に済ましちゃう子と

念入りに お手入れする子が います

オレは 結構 ”念入り”タイプだよ☆


七1

身体も 柔らかいから こんなことも 得意だよ☆

こんな格好は かーちゃん達も 出来ないよ

かーちゃんなんて 腹 出てるしね☆


朝ごはん

だってね 朝から こんなに 食べてるし ・ ・ ・

昨日作っていた ブリオッシュの食パン

エッグベネディクト風にアレンジして 食べてたよ

朝から ガッツリ かーちゃんです☆

そりゃ どんなに 運動しても 腹は凹まない☆


七

  薄着の季節は 危険な季節だね









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
遅くなりました!水曜にフォトブック届きました!
想像以上に本格的なフォトブックでびっくり&感動〜☆
私的には陸くんのベビ写真と今の写真が好きで、何回も見比べちゃってます!
本当に素敵なフォトブックありがとうございます!
いつか私ももっと沢山の猫ちゃんを迎えたいな〜と、改めて思いました。
お菓子もありがとうございます!
喜んで食べてました(o・v・o)

エッグベネティクト風の朝食、おいしそうですね〜!
食べる事は、やめられないですよね☆
2014/04/28(Mon) 00:07 | URL  | なつみ #cYq3zJsc[ 編集]
あぁ、その朝ご飯美味しそう・・・!
そうなのよね、食べるから太るのよね・・・分かってるんだけど(´・ω・`)
2014/04/28(Mon) 10:18 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ああ~エッグベネディクト。。。
これはたまりません、
今すぐ私も作って食べたい(笑)
薄着でもちょっとたっぷり目を着ればだいじょーぶ!(笑)
2014/04/28(Mon) 12:51 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
わははっ
ホテル級のガッツリ高カロリーですにゃ!
でも、朝からばっちりエネルギーチャージできますね!
2014/04/28(Mon) 19:43 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
七くん、薄着の季節は危険と仰いますが、
もし厚着の季節ばっかりだったら
歯止めがなくて、もっと危険なのよぉ~(T▽T;)
2014/04/28(Mon) 20:55 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
あー、私も薄着が怖いです…。
でもその朝食本当に美味しそう。

こちらは今日3時くらいから~なんていってたのに、昼頃には降ってきてびっくり!
明日も雨みたいですね。そちらは明日は天気いいのかしら?
2014/04/28(Mon) 21:21 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
七くんっ。こんばんは~。

私見ちゃいましたよ。女の子みたいに可愛かったべビ時代の七くんっ!血豆の写真もねっ!
あとはあとは~。花梨様とのラブラブツーショット!!
仲良しさんですね~。

お、おされな朝食ですね。
いいなあ。食べてみたいです~♪
2014/04/28(Mon) 22:58 | URL  | tacopom #-[ 編集]
念入りお手入れ中の七くん
可愛いですね^^
うんうん、たしかに七くんとジョアンって
似てますよね☆

朝食、めっちゃ美味しそう♪
ななスコママさん、本当にお料理上手ですねー。
2014/04/28(Mon) 23:45 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
毛づくろい好きな子はおしゃれってことかな♪
七ちゃんは一番上のお兄ちゃんだから、
一応みんなに身だしなみの大切さをお手本として見せてるのかも。

薄着になるの、こわいこわい!
ななスコママさんが載せる美味しそうな食べ物の画像を見る度に、同じようなものを食べたくなっちゃうんですよね(^▽^;)
でも美味しいもの食べておかなきゃ損!
いざとなったら、にゃんこ達とダイエットすればいいかって甘く考えてま~す。
2014/04/30(Wed) 14:53 | URL  | るみぽん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

