スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
復旧しました
2014-05-02 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 2の日の 流月でしゅ~

もう とっても とっても ご無沙汰でしゅね☆

みなさんには とっても ご心配を おかけしました

申し訳ありませんでした☆

今日から また 更新頑張りましゅよ~!!


流月

いままで 無線LANが 壊れるなんて なかったので~

ママはもう アタフタ してましたよ~

新しい無線LANを 設置してみたはいいけれど~

見れるサイトと 見れないサイトが 発生して ・ ・ ・

プロバイダやら 某無線LANの会社やら 色々

サポートセンターに 電話かけまくって ・ ・ ・

やっと 今日 FC2に 繋げることが 出来たんでしゅ~

道のりは 長すぎたでしゅね~!!


美神

みーたん でちゅ~ こんばんわ~

みーたんにょ おはにゃちにょ ひに 

ぱしょこんしゃんが つかえにゃくって すねすね でちゅ


陸

こんばんわ 陸です☆

みんな 心配かけたみたいで ゴメンナサイ

オイラも オカンが必死で作業してるのを 見てたよ

オカン 男らしかったな☆ あ・・・怒られるかにゃ?


幸音

こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

やっと おはにゃし できるように なったでちゅ

ゆったんにょ かわいい おしゃしんも たくさん

じかいを おたのしみに~ ♪


蓮

こんばんわだにゃん れん だにゃん ♪

ボクたんたちが こーどを かみちぎったのでは

ないでしゅからね~ 

なんで こわれたにょかは わかりましぇん☆






やっと 修復できました~!!
サポートセンターって すごいな~って 思いつつ
自分で 設定することの難しさと大切さが わかりました
ほんのちょっとの事で FC2や その他 表示できない
サイトができたり ・ ・ ・
その間にも IEの欠陥が見つかったりで
サポートセンターにも なかなか 繋がらなくて 大変でした
心配してくださった皆様 ありがとうございました
これからは 普通に更新できると思います☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
復旧おめでとうございます~!!
また更新楽しみにしてますね。
ゆったんの可愛いおしゃしんもね!
2014/05/02(Fri) 23:18 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
おっやっとつながったんですね
つながるサイトとつながらない・・・とか
色々大変だったんですね
今日は沢山の出演、みんな元気そうだね^m^
2014/05/03(Sat) 01:27 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お疲れ様です〜
復旧してよかったですね〜
私もPC関係は全くわからないので、トラブるとお手上げです。
またみんにゃに会えて嬉しいですよ〜♪
2014/05/03(Sat) 09:40 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
復旧おめでとうございます。
大変でしたね。
便利ですが、目に見えないのはわかりにくい。
ニャンズの寝姿がキュートだわ。
2014/05/03(Sat) 19:22 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
復旧おめでとうございます。
そうそう、設定ってわからないですよね~。
表示されるサイトとされないサイト、何が違うんでしょうね?

今日はそろってご挨拶~。
みんな次の更新のときは楽しみにしてるからね☆
2014/05/03(Sat) 19:59 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
復旧できて良かったですー。
大変だったようですね。
すぐには何が悪いか分からないから、
色んな可能性を探るのに時間かかりますよね(^^ゞ

蓮くん、コードは嚙みちぎらなかったけど
別のところを何かしたってことはない?
2014/05/03(Sat) 21:12 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

