スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
春になったにゃ~
2014-05-03 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 3の日の 怜央でしゅ~☆

GW後半に入りましたね~ みなさん お休みかにゃ?

パパしゃんは 今日は お仕事だったでしゅ~


怜央2

ママしゃんは 今日から お休みでしゅけど~

ひとり休みの時は ”お料理タイム” なので

ルク鍋で チキンのトマト煮込みを 作ってたでしゅ

それと 大好物の ”めんたいフランス”焼いてた

フランスパン用の強力粉 買って 本格的に ♪

すみません 写真は ないでしゅ ・ ・ ・


庭の花
庭の花1

5月に入って 庭もにぎやかになってきました~

”ゴールドコイン”っていう 可愛いお花

これも ほったらかしで ぐんぐん成長してましゅ

風水好きなママしゃん もちろん”西” に植えたでしゅ


庭の花2
庭の花3

ラベンダーの花も 綺麗に咲いたでしゅ~

今まで ラベンダーは 植えても枯れてたでしゅけど

今回のは ぐんぐん 成長してるでしゅ

やっぱ ほったらかしが 良いにょかもでしゅ☆


怜央

  夏になったら バッタさんの餌になるんだって






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
えっ
バッタってラベンダーの餌になるの⁈
知らなかったです(O_O)

お休みに料理だなんて
憧れちゃいます🎵
…私、本当に料理が苦手で💦
2014/05/04(Sun) 06:43 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
めんたいフランス…ああ大好物です(笑)
煮込み料理にルクルーゼはもってこいなんでしょうね。
休日だからこそお料理、素晴らしいです。
わたしゃ休日はなんもしたくないです(笑)
2014/05/04(Sun) 10:55 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
お休みの日は料理色々っていいね~すごいねー
明太フランスおいしそう^m^
ラベンダー沢山咲いてますね
バッタが食べちゃうのかな?
今日なんて私も家でダラダラだけど
料理したくない~って
さて夜どうしようか考え中です
2014/05/04(Sun) 13:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
復活、おめでとうございます。笑
誰かが かじったとばかり思ってました^^

怜央さま・・・今日はきれいなお目目。
いつもこうだといいよね^^

お庭・・・お花が咲いててきれいですね~
うちはジャングルだけど
今は ゆずときんかんと・・・ゴーヤとミニトマト。
あ・・・食べれる実ばかり。笑
2014/05/04(Sun) 15:28 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ひとり休みのときなんて
ウダウダするチャンスなのに
そんなときにもお料理しちゃうなんて
えらすぎる!

チキンのトマト煮を食べながら
めんたいフランスをかりっと齧ったら…
それはもう美味しいです。
間違いありません。
2014/05/04(Sun) 22:03 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

