-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
はーちゃんのひ♪
2014-05-05 (月) | 編集 |
にゃっほ~ 5のひの はーちゃん でつ

きょうは こどものひ はーちゃんのひ ♪

いつもいじょうに げんきはつらつ でつ☆


晴1

れんきゅうちゅうは いっぱい おこられるけど

はーちゃんは こりない せいかく でつよ

おかーしゃん おこりすぎて しわしわ~♪


晴
晴1晴2

たかいところが だいすきな はーちゃん ♪ 

はーちゃんの じゃんぷは みごと でつよ

はーちゃんは すこじゃないかもって いわれる

でも はーちゃんは すこちゃん なのだ☆


晴3

はーちゃんは れーるわたりも とくい でつ~

あすりーとな はーちゃんの みりょくは

ひきしまった きんにくしつな あんよ ♪

みんな はーちゃんに あいに きてね☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
晴くんそんなにすごいんだ~
ジャンプ力もだしカーテンレールの上も
行っちゃうし
ケガに気を付けてよ~
おふみがケガして、そんな高くなくても
ケガするってことに気付きました(~_~;)
ななスコママさん~ごめんねー10にゃんだったね
蓮くん入れ忘れ(*_*;
訂正しておきましたー
2014/05/06(Tue) 01:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
晴くん、すごーい!
カーテンレールの上に上っちゃうなんて、すごすぎです。
さすがにそれは見たことないな…。

でも何やって怒られたのかな?
モコはいつも布食べて怒られているけどw
2014/05/06(Tue) 14:45 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
晴くんは運動神経バツグンなのね~!
きっと性格も積極的なんだろうなぁ(*´ー`*)
高いところは見晴らしも良いし、楽しそうだよね♪
カーテンレール渡りはドキドキしちゃいそうだけど
勇気があるね~☆
私もネコになれたら、色んな場所に上ってみたいな^^
2014/05/06(Tue) 16:23 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
晴くん、すごいすごい!(^-^)v
筋肉質のアンヨでおんにゃのこ、
イチコロだわよ♪
2014/05/06(Tue) 19:18 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
はーちゃん、電車さんごっこも出来るのね。すごいわ~。
元気が一番だよねっ(・ω´・*)b
かっこよくてかわいいですよっ。晴くんっ。
2014/05/06(Tue) 20:34 | URL  | tacopom #-[ 編集]
はーちゃんは活発ですねぇ。
活発だから筋肉が鍛えられて
猫一倍いたずらもできちゃうんですね。
カーテンレールの上を歩けるなんて
身軽だなぁ…。
2014/05/06(Tue) 22:34 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

