-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
期待してるよ
2014-05-06 (火) | 編集 |
こんばんわ~ 6の日の 茶々です☆

GW最終日 みなさん 満喫できましたでしょうか?

お母さん達 遠出は 1日だけでしたけど

家のお片づけもできたし 充実してたみたいです☆


茶々1

私たちは お母さんたちが お休みの日だと言っても

いつも通りに 過ごしています

なので 朝食時間も きちんと 起こしてあげたのよ

休みだからって 遅くまで 寝させてあげないんだから☆


茶々&怜央

いつもと違うのは 時々 猫ビデオをみたり~

普段はしない ”おやつ”の 催促してみたり ・ ・ ・

こらこら 怜央君 TV 見てないでしょ!!


茶々&怜央1

怜央君 いつまで クンクンしてるの!!

もう 集中して TV 見れないじゃない!!


茶々

GW最終日 私は ふて寝です!!

お母さんは 断捨離中 お父さんは 布団たたき

泊まりがけの旅行は 秋までないかな~☆


茶々2 (2)

週末は お母さんの従姉の法事 なんだって

夜は 5月生まれ組の 合同誕生日会です

怜央君10日で4歳 流月ちゃん28日で4歳

蓮君 すっかり忘れてたけど 2日で1歳です☆

3ニャン合同だから きっと ご馳走だよね☆

お母さん 期待していますよ♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央くん&流月ちゃん&蓮くんお誕生日なのね~^^
まとめてだけどおめでとう^^♪♪

どんなご馳走が出たのかな~(〃▽〃)♪
2014/05/07(Wed) 02:01 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
おー、蓮くん過ぎちゃったけどおめでとう~。
あんなちっちゃかったのに、もう1才なんて早い~。
怜央くんと流月ちゃんはもうじき4才ね。
モコの一つ下かぁ。みんな若いなぁ~。

家のお片づけ…ウチは帰省中ダンナがやってくてましたwwいろいろと見かねてw
2014/05/07(Wed) 11:09 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
お出掛けは一日だけだったんですね?
珍しい。笑
お休みの日くらい 朝ごはんもゆっくり目でいいんじゃない~?
そんなに早く 起こさなくても・・・。
もこにゃんみたいに ママが起きるまで寝てたらいいのに~笑

お、今月は お誕生日にゃんがたくさん!
きっと ご馳走も 3倍・・・だね
2014/05/07(Wed) 13:22 | URL  | もこまま #-[ 編集]
5月生まれの誕生日のこは猫には多いですよね!
合同な分、盛大なパーティですね!
みんにゃおめでとう!
2014/05/07(Wed) 20:00 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
5月は3にゃんもお誕生日なんですね。
みんなおめでとう!

GWのお出かけは1日でも、
お休みの日を有効に使ってますよねー。
ダラダラしないでエライなぁ…。

2014/05/07(Wed) 21:54 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
ご無沙汰です。
怜央くん&流月ちゃん&蓮くんお誕生日おめでとう!

夜はご馳走だったのかな?

ご無沙汰してすみませんでした。

また、頑張りますので宜しくお願い致します。
2014/05/07(Wed) 22:19 | URL  | leohpapa #bmwpujHs[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

