スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
GWぼけ
2014-05-07 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 7の日の七です☆

皆さんは GWぼけ していませんか?

今日は かーちゃん めっちゃボケボケで ・ ・ ・

今日は水曜日なのに 月曜日の感覚で仕事して

思わず ゴミ捨てもしちゃうところだったって!!


七1

かーちゃんは 年寄りを相手に 仕事してるけど

その人達から ”ボケてない?”と 注意され

かーちゃん どっぷり 落ち込んでましたよ☆


七

でも その後 ”うふっ3日仕事したらお休み♪” って

急に 元気に なっちゃった☆

かーちゃんって 単純なやつだな~

週末は 悪天候の天気予報& 従姉妹の法事で

ノンビリできるんじゃないのにね~!!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そうそう。
今日は水曜日でしたよね。
ひとぴちも月曜日の感覚でしたよ。
TV番組が変だと思ってたんです。
スマスマがない~って。
2014/05/07(Wed) 23:56 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08(Thu) 00:09 |   |  #[ 編集]
曜日の感覚おかしくなっちゃうの
わかるよ~
たま~にあります、私も^_^;
週末は天気悪いんだー
いやだね~天気悪いと
2014/05/08(Thu) 01:09 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
分かる‼︎
連休を過ごすと
気持ちリセットされて
月曜日みたいになる‼︎(笑)
2014/05/08(Thu) 09:17 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
連休明けは曜日の感覚がづれちゃいますよね^^;
日常が戻ってホッとしている自分もあります。。
次の大型連休まで
お互いに頑張りましょうね^o^
2014/05/08(Thu) 10:21 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
あー、私は昨日、
月曜日はこっちのスーパーの100円セールの日・・・
ってわざわざ行っちゃったわ。
水曜日でしたがな・・・(´・ω・`)
2014/05/08(Thu) 10:33 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
私もぼけぼけー。
今日って木曜日ですよね。
ごみの日、間違えて出しちゃいました(笑)
すでに週末が待ち遠しいです~~(笑)
2014/05/08(Thu) 10:53 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
分かります~。私も昨日は何だか曜日感覚がおかしかったです。

でもその分週末も早いからちょっとうれしいですよね。
2014/05/08(Thu) 15:49 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
曜日の感覚が・・・ね^^
わかります!
私も なんだか 日曜日気分が続いてましたから・・・。
週末、お天気もつといいですね・・・
2014/05/08(Thu) 17:26 | URL  | もこまま #-[ 編集]
私はサービス業なので、連休ボケはなかったけれど、
連休中はお客様はお休みで、職場がゆったりしてたなー!
2014/05/08(Thu) 21:12 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
GW明けですものね・・・・^^;
曜日の感覚忘れて当然!
私も間違えましたよーー!

明日1日頑張ればお休み~~~!(^0^)/
2014/05/08(Thu) 21:57 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。