-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
でかい おとうとと あちょぶ♪
2014-05-08 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 8にょひにょ みーたん でちゅ

GW たのちかった でちゅか?

みーたんは まぁまと ぱぁぱが おやちゅみにょ ときに

いっぱい いっぱい あちょんだ でちゅよ☆


美神1

まぁまが ごはんを ちゅくってる ときは

みーたんにょ おとうとにょ はーちゃんと 

いっちょに あちょんで あげまちた☆

みーたん こうみえても はーちゃんより ねぇねでちゅ


美神&晴1

晴: ねーしゃん あしょんで でつ~☆

美: もう ちかた にゃい でちゅね~!!

美神&晴2

美: こにょこは どうも ねこみたい でちゅ~

   ちゅかまえて おともだちに にゃる でちゅ☆


晴: はーちゃんにょ しゃていに するでつ☆

美神&晴3

美: どこから でてくる でちゅかね~?

晴: うらに まわって たしかめる でつ☆

美神&晴

美: あっ ねこしゃんが へんちん ちたでちゅ~!!

晴: こにょこは くろい にゃんこ でつか?

美神&晴4

美: こうやって ちゅかまえる でちゅよ☆

晴: おーー ねぇね かっこいい でつ☆

美神2

めんどう みるにょも つかれる でちゅ







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こうやって2にゃんで並んでると
美神ちゃん小さいなー
女の子って感じで小柄で可愛いですね
晴くんと一緒にテレビ見てるのねぇ(^u^)
2014/05/09(Fri) 00:57 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
美神ちゃん、ちっさい~~♪
でもくりよりも体重あるんですよね?
ということは晴くんとくりが並んだら
もっと体格差があるってことか。。。
大人と子供みたい(笑)
2014/05/09(Fri) 09:17 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あらホントだ、並ぶと大きさずいぶん違いますね〜
でもおかしいな・・・遊んであげていたはずのお姉ちゃんの方が、
エキサイト!してるように見えるけど・・・(´∀`)?
2014/05/09(Fri) 09:20 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
へー、晴ちゃんの方が年下なんですね。
体の大きさが全然違うから~。

ホント、テレビのにゃんこさんは、どこにいるんだろうねww
2014/05/09(Fri) 11:42 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ほ~んとデカい弟だよね~^^
でも、み~たんのお姉ちゃんぶり・・・えらいね^^
これから暖かくなると あんよの調子も
良くなるから 嬉しいね。
調子いいからって・・・テレビの後ろには
にゃんこも鳥しゃんもいないからね~笑
2014/05/09(Fri) 11:52 | URL  | もこまま #-[ 編集]
みーたん姉ちゃん、はーちゃんの面倒みてて偉いっ(≧∇≦)🎵

テレビの後ろを覗く仕草にキュンと来ちゃいました❤️
2014/05/09(Fri) 15:19 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
みーたんはお姉ちゃんとして
晴くんの面倒をみてあげるのねー。
体は小さくても、
お姉ちゃんとしての威厳があるもんね。
ふふっ、鳥の捕まえ方も伝授してあげるの?
2014/05/09(Fri) 18:14 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
美神ちゃん、小さいとはいえ、
シッポは立派ですね~!
ポムポム尻尾かわいいなー!
2014/05/09(Fri) 21:29 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

