スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
アイスクリームの日♪
2014-05-09 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 9の日の 陸です☆

暖かくなって もうじき 梅雨になりますね~

梅雨になったら オイラの獲物の活動時期♪

もう 今でも ゴソゴソ 動いちゃってるよね ♪


陸

今朝 今年の ”初G” の お目見えで~

もちろん オイラの お腹の中に 入ったけど

朝 ちょっと 残骸を 残しちゃってたから

それを見た オカンが もう 鬼の形相☆

”りっくん Gは 食べちゃダメ!!” って~!!


アイス

オイラには ダメだって 言うくせに オカンは

こんなの 喰ってたんだぜ~!!

オカンって 自分に 甘いんだよな~☆


アイス1

今日は ”アイスクリームの日” なんだから

今日は 食べなきゃねって 言ってたけど~

”きょうは” じゃない 気がするんだけど ・ ・ ・?


幸音

先日も 幸音と晴と シェアしてたよね?!

ちゃんと オイラは 監視してたんだからね☆

オカンばっかり ズルいんでないかい?!


陸1

 じゃぁ オイラには シーバください☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
私も白桃ラズベリーとキャラメルクラッシュ大量に買い込んできました!
でも寒いから食べてません~(:_;)
2014/05/09(Fri) 23:24 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
やっぱり一軒家だと出ちゃうよね~
外からもすぐにきそうだし^_^;
うちは昔外から飛んできたことあるけど
どうにかこうにか~
あとベランダにいたこともあるけど
(どっかからきた)
それもどうにか
それ以来ここ5年は見てない
いやだよねー
陸くん食べちゃった?
2014/05/10(Sat) 01:41 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えええー、陸くん、食べちゃったの?
もー、お腹壊しちゃうから、変なもの食べちゃダメよ?
って、我が家も余り人のこと言えないですがw

アイス、これからの季節、美味しいですよね~。
2014/05/10(Sat) 10:54 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
えっもうGが出ましたか。。
ホウサンダンゴ買ってこなくちゃ。。。
陸君、食べちゃうのかあ。。
おばちゃん、陸君とチューするのはやめとくわ・・・(笑)
2014/05/10(Sat) 14:56 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
陸くん
Gは、食べちゃダメっΣ(゚д゚lll)

…退治してくれるのは
すーっごい有難いけど💦

アイスかぁ❤️
美味しそうだなぁ(≧∇≦)
2014/05/10(Sat) 15:17 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
陸くん、Gとハーゲンダッツは
全然別物です。
一緒にしてはいけません。
Gは捕らないで、追い出してくれると助かります。
2014/05/10(Sat) 21:46 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

