-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おいわいでちゅ♪
2014-05-10 (土) | 編集 |
こんばんわでちゅ 0にょひにょ ゆったんでちゅ

きょうは ぱぱちゃまと ままちゃまは おやちゅみ

でも ”ほうじ” って いうにょに いってたにょ

ゆったんたちは~ おるしゅばーーん ♪


幸音2

3じごろに かえってきたにょで~

ままちゃまと またたびおもちゃで あちょびまちた

ゆったん いっぱい あちょんだにょで~

めちゃめちゃ おにゃかが すいたでちゅ☆


寿司ケーキ寿司ケーキ1

きょうにょ ままちゃまたちにょ ゆうはん ♪

きょうは れおにーちゃまにょ おたんじょうび

あちたは ははにょひ にゃにょで~

まぁまちゃまたちは ”おすしけーき” で おいわい

めっちゃ おいちそうに できてたにょ☆


蓮

     2にちに 1さいになった れんちゃま

怜央1

    きょう 4さいになった れおにーちゃま

流月

    28にちに 4さいになる るなねーちゃま

ご飯中

3にゃん ごうどうの おたんじょうびかい でちゅ

きょうは みんなで ささみぱーちぃ でちゅよ ♪


幸音1

ゆったんの たんじょうび せいだいに おねがいでちゅ









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
蓮ちゃんお誕生日おめでとう~!
怜央ちゃんお誕生日おめでとう~!
そして流月ちゃんお誕生日おめでとう~!
これからも元気で仲良く過ごしてね^m^
一緒の誕生日会だったんだぁ
おすしのケーキおいしそうだし
きれいに出来てますね
本物のケーキはなかったのかな?
いつもケーキがあったような。。。。
3にゃんやみんなもおいしいもの食べたのかな
2014/05/11(Sun) 01:32 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
連、怜央、流月ちゃ~~~ん!
お誕生日おめでとーーーーお!!!(^0^)/
この1年も元気いっぱいでネ★
お寿司のケーキ、可愛い==!!
ママさん、ホント、器用だわ、いっつも感心。
2014/05/11(Sun) 08:55 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
お寿司ケーキ美味しそう❤️
こんな素敵なお料理が作れて羨ましいです‼︎

皆、並んでご飯食べるんですねっ。
気持ち良いAND可愛いっ😊✨

お誕生日、おめでとーっ❤️
2014/05/11(Sun) 09:27 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
怜央くん、お誕生日おめでとう~♪
続々とミンニャのお誕生日が続きますね^o^
今年も一年、ミンニャで元気に過ごしましょうね☆
2014/05/11(Sun) 09:38 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
蓮くん怜央くん流月ちゃんお誕生日おめでとう~!
まとめてお祝いだったんですね♪
お寿司ケーキ!実は私の憧れです(笑)
自分で作るんじゃなくて誰かに作ってほしい、、、(笑)
彩り鮮やかでみるからにおいしそうです~♪

2014/05/11(Sun) 10:30 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
え~?は~くん、まだ1歳??
そうだっけ???なんか~3歳くらいの感覚だわ。笑
怜央さまのお目目の調子もよさそうだし
流月たんはいっぱい食べてもっと大きくなるんだよ。
みなにゃん、お誕生日おめでとう♪
おいしそうな おすしケーキ。
いっぱい注入してしまいそう^^
2014/05/11(Sun) 14:38 | URL  | もこまま #-[ 編集]
うわー、10にゃん揃ってのお食事って、なかなかすごいですね。
でもみんなで仲良く食事してて、和みます。

みんなお誕生日おめでとう~!
お寿司ケーキ美味しそうです。
晴くんがまだ1才というのに驚きです…。
流月ちゃんや怜央ちゃんは4才。まだまだ若いですね!
2014/05/11(Sun) 21:30 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

