-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
梅雨が近づくと~
2014-05-12 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 2の日の 流月でしゅ~

きょうは 流月ちゃん地方 雨でした

しかも いま 強風で ぴゅーぴゅー でしゅ

おそとにょ にゃんこしゃん 大丈夫かにゃ?!


流月2

鹿児島や 沖縄も 梅雨入りしましたね~

もうすぐ このあたりも 梅雨入りかにゃ?

梅雨の時期は~ 雨も うっとおしいし~

毛深い子にとっては 暑くて 暑くて!!


流月1

毎日 こーーんな 感じで 伸びてましゅ☆

まぁ あたちは 年中 ヘソ天ですけどね ♪

お腹のもふもふ すごいでしょ☆

このまま 爆睡しちゃうときも しばしば ・ ・ ・


流月

夜寝るときは 廊下のミニタワー でしゅ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
流月ちゃん夜は廊下のタワーで寝てるんだー
だれかと寝たりしないのかな?
沖縄や鹿児島もう梅雨入りなんだ~
あぁー梅雨やだよねー
2014/05/13(Tue) 01:10 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
梅雨のジメジメ嫌よね~(;´Д`)

流月ちゃん超フワフワ~(*´▽`*)

だけど暑いよね~
2014/05/13(Tue) 02:08 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
あら〜もう梅雨入りしたところがあるのね〜
雨は必要だけれど、ジットリする季節はイヤだなぁ・・・
2014/05/13(Tue) 10:25 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
えーもう梅雨入りですか、
まだまだ晴れを楽しみたいのにねえ。
ジメジメすると猫達も元気なくなりますもんね、
あまり長引かなきゃいいなあ。
2014/05/13(Tue) 14:30 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
流月ちゃん、もふもふ~。
これは湿気の多い季節はつらいですね。

九州はもう梅雨が忍び寄ってますね。
やっと花粉が落ち着いたばっかりなのに
爽やかな季節もうちょっと楽しみたいよぉぉん。
2014/05/13(Tue) 18:12 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
あらー、見事なヘソ天じゃないですか。
もう大分蒸し暑くなりましたものね。
え?一年中ヘソ天しているから関係ないの?それもすごい~ww
2014/05/13(Tue) 21:40 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

