fc2ブログ
ねたふり。。。
2011-06-10 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは ずっと あめが ふってまちゅ~

ごろごろ かみなりしゃんも なってまちゅ

まぁま は ”みーたんは 聞こえるの?” って

いいまちゅけど。。。しつれいでちゅね~

ちゃんと きこえるでちゅよ~



美神1

はーちゃんが あしょびに きたにょ~

うざいから ねたふり ねたふり。。。



晴&美神

       みかん ねぇね おきてる でつ☆

晴1

       はーちゃんも ねたふり でつ☆

美神

あ~ もう ねたふりも ばれちゃったにょ~

でもでも はーちゃんが ねたふりしてるうちに

ほかのところに かくれるでちゅよ~☆

さいきんの ぶーむは かくれんぼ でちゅ

でも どこにいるか わからにゃいにょで

いちゅも ぱぁぱに おこられまちゅ☆



ご飯1

まぁまたちの ごはんでちゅ~

豚と野菜のトマト煮込み ツナサラダ 味噌汁

胚芽米 スクランブルエッグ&ハーブウィンナー

いじょう でちゅ~

はーぶうぃんなーは ゆふいんのおみやげだって~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(Sat) 00:23 |   |  #[ 編集]
みーちゃんお耳がペタンコだけどちゃんと聞こえてるんですねー。このごろ天気がよくなったり悪くなったりきまぐれですね。
はるくんいつも元気でさすが若いですね。
2011/06/11(Sat) 01:07 | URL  | たにやん #-[ 編集]
は~ちゃん寝たふりされちゃうのですね^^
ちびっこは元気いっぱいですものね☆
ハーブウィンナー美味しいでしょうね♪
最近健康を思って
発芽玄米を1合入れて炊いています^^!
2011/06/11(Sat) 01:28 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(Sat) 01:49 |   |  #[ 編集]
こんにちは~。
長崎は雷さまは 1,2回ゴロゴロしただけでしたよ~^^

み~たん・・・
お耳折れてるから・・・聞こえないのかな?と思ってたけど
ちゃんと雷さまのゴロゴロは聞こえるんだね^^
おへそ・・隠した?笑
ハルくんとかくれんぼがブームなの~?
隠れてそのまま寝ないように気をつけてね^^
2011/06/11(Sat) 11:12 | URL  | もこまま #-[ 編集]
み~たん♫
ちゃ~んと聞こえてるもんね♪
かくれんぼブームって(〃艸〃)
私も参加したい~!!
パパさんに怒られるかな(笑)

(*´¬`)お料理美味しそう~
豚と野菜のトマト煮込み・・ヨダレが出そうだわ(汗)
2011/06/11(Sat) 11:55 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
こんにちは~
寝たふりするんですね~かわいい
近づくと目が開くのは、たいてい寝たふりなんですかねぇ??

ななニャンコ達、2歳未満なんですね☆
・・・ということは、間がそんなになく次々と増えていったということ?

それ以前にも飼ってたこともあるんですか?
2011/06/11(Sat) 14:30 | URL  | こむぎこ #GY9KIdlw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(Sat) 15:06 |   |  #[ 編集]
みーたん
みーたん、こんにちは。
雨がすごいのでちょっと怖いですね。
湯布院のお土産、ハーブウィンナー、
いいな~。 おいしそうなご飯ですね。
うちは今夜はドライカレー&野菜スープです。
2011/06/11(Sat) 16:34 | URL  | 美尾 #-[ 編集]
ミーたん 寝たふりが上手だね
可愛~い(^◇^)
ご飯いつも美味しそうです
2011/06/11(Sat) 19:16 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
みーたん、ハルくんから逃げるのに必死ですねw
毎日遊びの相手してると大変だもんねw
ハル君は毎日元気だね~
2011/06/11(Sat) 21:23 | URL  | かなmaru #-[ 編集]
こんばんは★
この大雨の中、新幹線に乗って来ました。
みーたんも晴くんもかわいい~><
嫌な時期ですが、癒されまくりですね^^
いいなあ・・・。
2011/06/11(Sat) 21:50 | URL  | みや #-[ 編集]
美神ちゃん、マイブームが寝たふりと、隠れんぼだなんて!
晴君対策なのかしら?

晴君も一緒に寝るなんて、そばにいて甘えたいのね。

大雨がすごいみたいですが、大丈夫ですか?
2011/06/11(Sat) 22:26 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
美神を呼んでも振り向かないときが多くて
聞こえてないのかな~って思う時もしばしば。。。
掃除機かけても逃げないし。。。
でもしっかり聞こえてるようで 雷の時は
せなかがビクッってなりました☆
2011/06/12(Sun) 00:47 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
れお君の母さんへ♪
ちびっ子の元気さに みんな圧倒されてます。
慣れてきたので 少しずつ みんなが分担して
遊ぶようになりました☆
猫世界って そんなこともするんだ~って感心します。
ハーブウィンナーは ぷりぷりで 美味しかったです。
私も家のハーブで挑戦してみます!!
2011/06/12(Sun) 00:50 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこままさんへ♪
こちらは バリバリと”絶対に落ちたね☆”っていうくらいの
雷様でした 思わず声が出るくらいの。。。

みーたん かみなりしゃん こわかったにょ~
ちゃんと きこえたにょで ふせて おへしょ かくしたでちゅ
はーちゃんも いろんなとこに かくれてて
ひょこっとでてきて みんにゃを おどろかすにょ~
ちょっと はまっちゃったみたいでちゅ~   By みーたん

2011/06/12(Sun) 01:01 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
みーたんと いっしょに かくれんぼ しまちゅか?
みーたん なかなか ちゅかまらないでちゅよ~
そして はーちゃんも びっくりするとこに
かくれちゃいまちゅよ~     Byみーたん
2011/06/12(Sun) 01:04 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
こむぎこさんへ♪
ニャンコは熟睡してないって聞きますよね~
でも 近づいてもシャッターきっても起きないときは
完璧に熟睡ですね☆うちは 寝たふりする子多いです。
特に 怒られる時に 知らんふりで 寝たふりしてます。

うちはみんな 2歳未満で あっという間に8ニャンに☆
ペットショップで七を迎え入れてからというもの
いろんなブリーダー様とのご縁もあり。。。現在に至ります^^。

うちは子供のころから 動物の絶えない家でした。
独身時代まで 必ず家に猫を飼ってましたね~
でも1ニャンだけでしか 飼ったことはなかったです☆
結婚して10年はアパート暮らしで動物禁だったので
引っ越しを機にニャンコが飼える環境になったので
もう10年間の反動が出ちゃったのかな~
多頭飼いは初めての経験ですが 何とかなってます☆
2011/06/12(Sun) 01:11 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
美尾さんへ♪
この雨の降り方は 凄すぎますね~
新幹線も遅れるくらいすごかったみたいですよ~。
ハーブウィンナーはプリプリで美味でした☆
ドライカレー 食べたくなっちゃいました~^^。
2011/06/12(Sun) 01:13 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
メルモママさんへ♪
ねたふり しにゃいと はーちゃんが やってくるにょで
ひとりになりたいときは ねたふりでちゅ~
にぃに や ねぇね も してまちゅよ~☆  Byみーたん
2011/06/12(Sun) 01:16 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
かなmaruさんへ♪
晴も体が成長してきてるので 美神に乗っかると
重いみたいで。。。いつも寝たふりしてます^^。
最近は みんなで分担して遊んでいるみたいです。。。
2011/06/12(Sun) 01:17 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
みやさんへ♪
新幹線 遅れませんでしたか~?
大雨警報の中 お疲れ様でした☆
梅雨のジメジメで うっとおしいですが
ニャンコを見てると そんな気分も消えちゃいますよ!
きっと みやさんも 来週からは 癒されまくり
楽しみですね~
2011/06/12(Sun) 01:20 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
そうですね~きっと晴くん対策だと思います^^。
晴も寝てる時は起こしてまで遊ぼうとはしませんから。。。
でも 一番仲良しなのは 美神と晴ですね~

雨は大雨洪水警報が発令されてました~!!
九州新幹線も かなり遅れたようです。
ご心配ありがとうございます。
このあたりも河川が増水して。。。
大きな被害はなかったけど ハーブさんが枝折れしてました。
晴れたら また剪定しないと。。。
2011/06/12(Sun) 01:24 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: