スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おぢちゃの おみあい♪
2014-05-18 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 8にょひにょ みーたん でちゅ

きょうも あちゃから よいてんき~♪

あたたかいと みーたん げんきげんき でちゅよ☆


美神1
 
きょうは まぁまもぱぁぱも おちごと おやちゅみ

きにょうも おでかけでちたが きょうも おでかけ♪

きょうは ぱぁぱにょ おとうとで どくちんにょ 

”みーたんにょ おぢちゃ” と

まぁまにょ FBともだちしゃん Yしゃんにょ 

どくちんにょ ”おともだち” とにょ

”おみあい♪” にょため おでかけ~!!


デザート

らんちにょ おちゃちんは とりわすれ~♪

↑ ↑ ↑ は でざーと でちゅよ☆

”おみあい”って おいちいもにょ たべるひ でちゅか?


美神

おいちいもにょ みーたん たべたい☆

お土産
お土産2お土産1

かえりにょ おみやげに かってまちた ♪

まぁま がんばって ならんだ そうでちゅよ~☆

みーたんも ちょっと もらった でちゅ

で ・ ・ ・ おみあいにょ けっかは どうなにょ?! 


美神

みーたんも もーちょっと おおきくにゃったら

”おみあい” ちてみたいにゃ~♪

でも ぱぁぱが だめって いうかにゃ~☆ ふふふっ

おぢちゃ☆ がんばれ~!! 







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
クロワッサンたいやき、ウチの近所にも出来て、
すっごく並んでます。
全然並んでない時にサクっと買ってみたけど・・・
普通のたい焼きの方が・・・?と私は思ったり(´∀`)
苦労が足りなかったかな。
2014/05/19(Mon) 11:32 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
おー、お見合いだったんですか♪
うふふ、どんな結果になったのかしら?w
いいご縁になるといいですけど、まあご縁はご縁ですしね。

え?みーたんもお見合いしたいのかにゃ?
お相手は誰かしら?気になる~。
2014/05/19(Mon) 11:56 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
クロワッサンたいやきおいしそう~
私は食べたことないけど
テレビで見ました
お見合いだったんだ?!
うまくいくといいですよね~
でもこればっかりは・・・なのかなー
2014/05/19(Mon) 16:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
へー!
クロワッサンたい焼きなんて初めて聞きました!
生地が甘くてサクサクしててうまそう!
でも、餡子と合うのかな…

猫のお見合いは保護主さんも里親さんもすごくドキドキしますよね。
四年半前が懐かしいです。
初めての猫生活で初めてのお見合い。
マイケルがクマオ氏と仲良くしてくれるか、
それはそれは気になりました。
2014/05/19(Mon) 18:36 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

