-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
蚤の市にて・・・
2014-05-19 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 9の日の 陸です☆

今日は 家の中も 風が通って 快適でした

オイラは 窓の開いた 2階の窓辺のタワーで

一日 まったり 過ごしたよ☆


陸
 
オトンもオカンも 今日から仕事で~

土日に 遊びまくっていたので 疲れが ・ ・ ・

もう 歳は隠せないですね~ テキメン☆

日曜日は オジサンがお見合いデートの間に

FB友達のYさんと オトン達 3人で

福岡の 護国神社の 蚤の市に 行きましたよ


蚤の市1

アンティークな雑貨や洋服 趣味のパーツなど色々

オカンもYさんも ”にゃんこ” 以外 興味ないので

目的の ネコグッズのお店 ”のび工房” さんだけ

寄って 帰る予定でした☆


蚤の市

そこで こんなお店に 出会いました☆

”NANA CAFE” っていう ベーグルのお店

ん? 七兄キ カフェ始めたの?!

斜めから撮ったから わからないけど~

”E” の横は クロネコさんのキャラクターが~!!

オカンもYさんも テンション↑ ↑ ↑


蚤の市2

ベーグルのお店なのに 買ったのは これ☆

コーヒー風味の 穀物飲料 ノンカフェイン♪

お味は ”たんぽぽコーヒー” に似た味だって

ニャンコラベルに 惹かれて 買ったらしい☆


蚤の市3

お店の名前の由来は 以前飼ってた黒猫ななちゃん

その子はもう 天使にゃんこになってるそうで~

今は その他のニャンコ ”はちちゃん” ”きゅーちゃん”

”てんてんちゃん” が 看板猫でいるらしい☆

我が家が10スコだというと 仰け反って驚いてた!!

次は このお店に 突撃だね~♪


陸1

   オイラは 突撃は ム~リ~!!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
蚤の市行ったんですね
のび工房さんが出店されてたんだ
なにかいいものゲット出来たかな?
このコーヒーのパッケージも可愛いし
ノンカフェインなんだー
2014/05/20(Tue) 00:27 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
黒猫ななちゃんのお店との偶然の出会い、いいですねー。
パッケージのねこちゃんもおしゃれです。
お茶とネコさんの愛称は抜群ですね。
2014/05/20(Tue) 13:16 | URL  | たにやん #-[ 編集]
にゃんこにしか興味ないっていうのも
はっきりしててイイですねー!

ベーグルは食べたら終わっちゃうけど
可愛いネコラベルのボトルは
しばらく楽しめるから
とりあえずゲットですね(^^)v
2014/05/20(Tue) 21:45 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

