-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おそろい だにゃん♪
2014-05-20 (火) | 編集 |
こんばんわ だにゃん 0のひの れん だにゃん

きょうは いちにちじゅう あめだった にゃん

おおぼけ ままたんは まどを しめわすれてた にゃん

おかげで ぼくたんの べっど ずぶぬれ だにゃん


蓮

あしたは はれよほう だから ほすらしい にゃん

かわくのかな~? ぼくたんの べっど ・ ・ ・

ままたんが することは ふあん だにゃん!!


猫小物

”ねこてん” で かってきた こもの だにゃん

いわごうさん ぐっずが おもだにゃん♪

ぼくたんに にたこも かってたにゃん


20140518_191601_convert_20140520232309.jpg

”のみのいち” で かってきた こもの だにゃん

いぜん きょうとにあった ”のびこうぼう” さんの

しっぽうやきの きーほるだー だにゃん♪

ままたんが みけさん ぱぱたんが きじとらさん

ままたんたち おそろい だにゃん ♪


蓮2

  ぼくたんたちには ないにゃん!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
猫グッズ、いいですね〜!
以前京都にのび工房さんがあると聞いて探し回ってから、福岡に移転したと知りました〜(^^;;
何回哲学の道往復したか。。。笑
福岡に行った時は、ぜひ行ってみたいです☆

れんくん、ベッド乾くといいね♪
2014/05/21(Wed) 02:02 | URL  | なつみ #cYq3zJsc[ 編集]
窓閉め忘れてベッドずぶぬれって(´∀`)
なんか笑っちゃったよ〜
蓮君、きっと雨できれいになったよ〜
2014/05/21(Wed) 09:15 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あ~のび工房さんって移転なさったんですか、
以前京都旅行に行ったとき、しまってたんですよね~、
あの時もお休みじゃなくてすでに移転してたのかしら。。
素敵な猫グッズがいっぱい、
買っちゃいますよね~~わかりますわかります(笑)
2014/05/21(Wed) 09:30 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あらー、京都のお店が移転されたのですか…。
移転前に行っておけばよかったなぁ~。
あちらでも見ましたが、かわいらしいキーホルダー。
夫婦おそろいでいいですね。

他の猫グッズも沢山!見るとついつい買っちゃうの、分かります☆
2014/05/21(Wed) 11:19 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
私も 出窓開けたまま 実家に帰ってました~^^
またまた 可愛い猫ちゃんの小物・・・
大人買い・・・ですね^^

本当に パパママさん、仲良しでいいですね~^^
2014/05/21(Wed) 17:38 | URL  | もこまま #-[ 編集]
猫缶は今回のご紹介には無いのですね~。
ブログの様子からもママさんのお忙し娑伝わってきます!
2014/05/21(Wed) 20:37 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
ありゃりゃ、ベッドが大変だったね。
まぁママもたまにはウッカリするから
暖かい気持ちで受け止めましょう。

猫グッズの大収穫祭~。
猫キーホルダーって可愛いのが多いんだけど
そんなに付けるものがないから困ったりします(ーー;)
2014/05/21(Wed) 21:58 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

