スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ダブルブッキング
2014-05-21 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 1にょ日にょ 流月でしゅ

昨日にょ大雨とちがって 今日は快晴☆

最近は 変な天気が 続きましゅね~

お庭にょハーブ 全部雨で 倒れちゃいました

復活できるかにゃ? 頑張れ~!!


流月

5月も6月も イベント続きにょ ママたち

今度にょ土曜日は 福岡ネコネコ会にょオフ会でしゅが~

ママたちは都合で参加できず こっちに参加でしゅ ↓ 

だって~ ダブルブッキング なんでしゅもにょ~!! 


チケット

前から行きたいと思っていた これこれ

こにょチケットが 確保できたにょで これに参加でしゅ

パパとママにょ休みと 土日が 重なる所で

チケットにょ 比較的いいお席を 取るにょは 大変なにょ

やっと かくほできたにょで 行ってくるらしい ・ ・ ・


流月1

日曜日は お寺さんに 行くらしいにょで~

あたち達は またまた お留守番 だにゃ☆

お土産がないと ガジガジ しちゃうんだから♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
しっかり雨が降りましたが、その後は晴れましたね。
おや、夫婦でお出かけですか。
お土産忘れると、困ったことになりそうですね。
2014/05/22(Thu) 08:32 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
昨日はこちらもずっと雨でした。
風が強くて枝が折れましたよ。。怖。
ミュージカル!いいですね~、楽しそう♪
私、ミュージカルって見たことないんです。
人気ある演目なんでしょうねえ。
楽しんできてください♪
2014/05/22(Thu) 10:03 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
キャッツかー。
クマオさんがずっと昔に観てよかったって言ってました。
(私とじゃないけど!)
2014/05/22(Thu) 20:13 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

