-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
危険かも ・ ・ ・
2014-05-23 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 3の日の 怜央でしゅ~

きょうも いい お天気だったでしゅ~

洗濯日和なので ママしゃん 早起きしてお洗濯

バタバタ 干して 会社に行ったでしゅよ~


怜央

でも 普段が ベランダには 行かないので~

ベランダの勝手口から出てきた ママしゃんには

みんな シャーって 言うでしゅよ☆

それか 姿を見たら ダッシュで逃げる ・ ・ ・


だって ママしゃんじゃない 感じなんだもん☆


怜央1

いつか ベランダを 大解放する計画があるらしいけど

きっと ボクしゃんたち 誰も行かない 気がする ・ ・ ・

2階のお外は 危険がいっぱいな 気がしましゅ☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ベランダもね落ちたら~っていうのがあるしねー
よくベランダに網みたいのしてたりして
絶対出れないように開放してるっていうのは
何度か見たことあります
でもみんなベランダはそんなになのかな
2014/05/24(Sat) 00:52 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
みんにゃはベランダに危険があることを知っているからそっちからママさんが入ってくるとびっくりしちゃうのかな?
うちはマンションなのでもちろんベランダ禁止にしているのですが、隙を見付けて脱走してます。
網戸をこっそり開けたり、寝たふりしているから油断してたらダッシュで飛び出したり…。
2014/05/24(Sat) 12:21 | URL  | たにやん #-[ 編集]
えー、違う場所から出てくると、ママじゃない気がするのかしら?
ウチは、モコがベランダ好きで、よく外で道路とか見てます。
大福は全然出たがらないですけどね。
2014/05/24(Sat) 17:27 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
えっ?
見慣れない所から出てきたからって
みんなでママさんにシャーッて言っちゃうの?(^^ゞ
そんなものなの?

せっかく早起きして働いてるんだから
もっとねぎらってあげてよぉ~。
2014/05/24(Sat) 20:34 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

