スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大興奮で
2014-05-24 (土) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日は とっても いいお天気で~

メイドと執事は そそくさと 福岡市内へ遊びに!

そう 劇団四季のミュージカル ”キャッツ” ですの


花梨1
 
まぁ 内容は お話しできませんが~

二人とも 大感激で 戻ってきましたわ☆

劇場内の写真などは ないですが ・ ・ ・

劇場外の写真は 何枚か 撮ってたみたいですの

そして オリジナルグッズも 買ったようですわ☆

もう 年甲斐もなくね~!! 

余韻に浸りながら 今から 写真の整理ですって

都会で遊ぶのが苦手な 執事とメイドですので

きっと もうすぐ 寝ますわね

写真などは 明日に延期いたしますわね☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おー、ミュージカル、いいですね~。
夫婦で楽しまれるなんてステキです。
私も町で遊び慣れないので、たまに梅田とかいくとクタクタですよw
2014/05/25(Sun) 13:11 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
キャッツ観てみたいです
福岡では「キャッツ」公演中なんですね
(札幌では「オペラ座の怪人」を公演中です)

ミュージカルって観た事が無いんですが、
猫好きになってから「キャッツ」を観てみたいなあと
ずっと思ってます(早く札幌で公演しないかな?)

花梨ちゃんお見合い写真のように
きちんとお手手そろえて可愛く撮れてますね♪
2014/05/25(Sun) 16:29 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
「キャッツ」、楽しいですよね~!!
四季のダンサーの方々の猫の動きがすごいですよね~。
猫見て研究してるんでしょうね~(^-^)
2014/05/25(Sun) 23:03 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

