スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
きゃっつの げきじょー
2014-05-25 (日) | 編集 |
にゃっほ~ はーちゃん でつ☆

いま ちょうど あめが ふりだした でつよ

ひるまは とっても あちゅかった でつ☆


晴

おとーしゃん おかーしゃんは きのうは

ねんがんの ”きゃっつ” を みにいった でつよ

わがやにも きゃっつは たくさん いるでつのに

もっと もっと ねこしゃんに あいたいのかにゃ?!


キャッツ

げきじょー きんぺんには ぽすたーが~

おお~ にゃんこが かっこいい でつね☆


キャッツ1キャッツ2
キャッツ3キャッツ4

えれべーたーの どあも きゃっつ でつ~♪

かっちょえ~!!


キャッツ5

げきじょーの いりぐちも きゃっつあい~♪

キャッツ6

いたる ところに あしあとが てんてんと~☆

キャッツ7

げきじょーは 4かいでつが 1かいから いくのに

あしあとを たどっていけば かいじょうに つくように

なってる みたいでつ~♪ げいが こまかい でつね☆


キャッツ8

ひろばに こんな きゃっつぼーるも~♪

こどもが なかに はいってまつ けどね

ゆかに あしあとが あって ふみふみすると

”にゃーーーん” って おとが するでつよ☆


晴

    はーちゃんも きゃっつに でたい でつ☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
キャッツ、観てこれたのね~♪
感激しましたか^-^
はーちゃんだったら、キャッツで主役を張れそうですね☆
2014/05/26(Mon) 09:05 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おお、劇場ってそうなってるんですか 
建物全体がキャッツなんですねえ、
う~ん、私も一度は見に行かなければ!
2014/05/26(Mon) 09:43 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
床も猫仕様!なかなか凝ってますね。
CATSボールも楽しそう~。
にゃーんって音、かわいすぎですw
2014/05/26(Mon) 10:21 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
CATSいいらしいですよね〜
私、四季は1度も見た事がないの。
最初のきっかけがあればハマりそうだけどね!
いいな〜大感動か〜
2014/05/26(Mon) 10:53 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
家の内外でキャッツを堪能されてますねー。

劇場の床にまでそんな工夫が!
入る前からワクワク感が盛り上がるようにしてくれてるんですね。
劇団四季、芸が細かいですね。

はーちゃんダンスはできそうだから、
お歌の練習をしておこうねっ(^O^)/
2014/05/26(Mon) 21:40 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

