スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
私も キャッツよ~
2014-05-26 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 6の日の 茶々です☆

ただいま このあたり 物凄い 強風なの

また 明日 ハーブが とんでもないことになってそう

お母さんの機嫌も わるくなるかにゃ?!


茶々

お母さんたちが行ってきた 念願のキャッツ ♪

ダンスも 歌も 音楽も 演出も 最高に素敵で

今まで行ったライヴとかと 比べものにならない位

お父さん 感動してたらしいですよ☆

2階の席でしたが そこまで キャッツたちはやって来るし

観客と演者が 一体となって 盛り上がっていくのが

とっても 感動的だったようです。

お母さんたちは素人なので 拍手をするタイミングとか

解らなかった みたいですけどね


キャッツ5

フィナーレの歌に ちょっと涙したお母さん

終わった後の 鳴り止まない拍手

スタンディングオベーション!! 素晴らし~い☆

2階席じゃ物足りなかったのか 戻ってきて速攻

次の公演の空席状況を確認 ♪

うふふ 8月にまた 観に行くらしいです☆


20140525_210724_convert_20140526231318.jpg

お母さんが 劇場で購入したもの ♪  

ふふふっ お母さん 食べ物ばかり 買ってたの

よほど お腹が空いてたのね☆

これも やっぱり ネコグッズ なのかしらね?!


茶々

次は 生キャッツ(私)も 連れてって☆






※ 最近 皆さんのブログにコメントを残せなくて ゴメンナサイ

  何かと ちょこちょこ 忙しくしております。

  落ち着くまで ポチッのみに なりそうです。 スミマセン☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ハーブ大丈夫でしたか?
今日はこちらも強風です。
外へ出たら髪の毛が顔に全部きてビックリ^^;

キャッツは素晴らしい舞台なのですね☆
会場全体がひとつになって盛り上がるってスゴイ!
パフォーマンスも素晴らしいでしょうし貴重な時間でしたね♪
グッズもネコ目がキランと神秘的(*´ー`*)
2014/05/27(Tue) 13:33 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
やっぱり劇団四季の看板演目だから
完成度が高いんですねー!
早くも次の予約ですかっ。
2度目はまた見どころも違ってくるかもですね(^^)

10ニャン総出演なら、なかなかの一幕ができるから
お家で開演しちゃってください( *´艸`)
2014/05/27(Tue) 18:19 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
な、生キャッツは、さすがに無理じゃないかしら?茶々ちゃんっ。

いいですね~。
私も観てみたいです~。
茶々ちゃん、いっしょに行こうかあ~。なんて~。
2014/05/27(Tue) 21:54 | URL  | tacopom #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

