スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
そこ☆大事
2014-05-27 (火) | 編集 |
こんばんわ~ 7の日の 七です☆

今日も1日 とっても 暑い日でした~

かーちゃんは 毎月 月末がとっても忙しく

口と お腹も いそがしいらしい ・ ・ ・

外回りの仕事は この時期から夏の終わりまで

バテバテに なるよね☆


七

仕事も 忙しいけれど

仕事から帰ってきてからの 抜け毛のお掃除や

みんなの爪切り トイレ掃除など バタバタしてます

まぁ その割には かーちゃん 痩せないけどね☆

大忙しのかーちゃん 週末のお楽しみに向けて

色々やることがあるらしいので オレたちも 少しは

協力しなきゃ ダメだって 思うから ・ ・ ・

美味しい クリキーでもくれたら 大人しくしてあげるよ

もちろん 1にゃん 2袋で お願いね☆


七1
 
      そこ 大事だからね☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こっちもムシムシ暑いけど
そちらのほうがもっと暑そうですね
忙しそうだしバテて体調崩さないように
気を付けてねー
うんうん2袋くらい食べたいよね~七くん
ぺロッと食べれちゃうよね^m^
2014/05/28(Wed) 01:03 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お忙しそうですね~~、
無理しないでくださいね。
湿度が上がってきて、ちょっとうっとうしくなってきましたよね、
こちらもそろそろ梅雨の気配かしらん~~。
2014/05/28(Wed) 09:06 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
忙しいのに、掃除とかちゃんとされててえらいです~。
七くん、さすがにちゃっかりしているけど…そんなに食べたら太るわよ( ´艸`)
2014/05/28(Wed) 11:45 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

