-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ままにょ まいぶ~む ♪
2014-05-28 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 8にょひにょ みーたん でちゅ

きょうも めちゃめちゃ あちゅかった でちゅ

だけど~ ゆうがたから かみなり ぴっかぴか

あめも いっぱい ふりまちた☆

みーたん こわくて いちゅにょ ちたに かくれたにょ


美神1

そんな おてんきな にょに まぁまは げんき☆

まぁまにょ さいきんにょ まいぶーむ♪

たいやきしゃんを ちゅくって まちた☆


20140526_203912_convert_20140526231423.jpg

これは ”くろわっさん たいやき” を まねちて

まぁまが ちゅくって みまちた☆

でも ほんもにょにょ あじには まけまちゅ


たい焼き

ふちゅうにょ ”たいやき”しゃん も あるにょ

あんこと~ くりーむちーず ♪

みーたんにょ だいちゅきにゃ ものだにゃ~!!

あちゅあちゅは ”ねこじた” なにょで むり~


たい焼き1

ぱっくに いれたら うりに いけそう☆

あちたにょ ぱぁぱにょ おやちゅ♪

みーたんにょ おにゃかには はいらにゃいかにゃ?


美神

”びたんとにお” しゃましゃま でちゅね☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
クロワッサンたいやき、食べたことないです~。
羽がいっぱいだ~~(笑)
あんこもクリームも大好きですよ~~、
あー食べたくなってきた♪
2014/05/29(Thu) 10:57 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おお、たい焼き大好きです。美味しそう。
ほんと、それ売って下さいよ~。
クロワッサンたい焼き、聞いたことあるんですけど、食べたことないんです。
さくさくで美味しそうです。
私はやっぱりあんこ派かな?
2014/05/29(Thu) 12:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わわ、クロワッサンたい焼き♪
自家製なんてスゴイですね。
これは食べるときには絶対に
フチをぐるっと食べて
タイの形を作ってから食べたいですね。

こんなにお魚いっぱいなのに
みーたんは食べられなくて残念ねー(^^ゞ

2014/05/29(Thu) 21:44 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
作ったの~?
たい焼きの型をお持ちなのね。('ω')ノ
買ってきたのかと思いました~
絶対に売れる!(笑)

みーたんの足が可愛いね!
2014/06/01(Sun) 09:07 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

