-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ご飯くれないなら~
2014-05-29 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 9の日の 陸です☆

きょうも めっちゃ 暑かったですね~

オカンはそうでもないけど オトンがバテ気味

今日は 早々に お布団に 入りましたよ


陸

オイラたちは 昼寝をしてるから 元気 元気

昼寝をする理由はね 夜中に運動会をするから

大きい体のオイラでも 足の悪い美神に負ける

美神 足悪いのに 階段登り めっちゃ速いんだ ♪

リハビリの成果だね~!!


陸2

運動会を 頑張りすぎると お腹が空くんだ~

晴は 自動給餌器から 自分の分だけ出して

ポリポリと 食べて お腹を満たすけど

オイラたちは そんな技 持ち合わせてないから

オトンたちを 早く起こすんだよ☆

新聞屋さんが 4時半には 新聞を届けてくれるし

” もう起きなさい!!” って お知らせだよね ?!

オトンたち ほんと 寝すぎなんだよな~


陸1

     ご飯くれないなら  食べちゃうぞ☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
えー、4時半はちょっと早すぎないっすか?w
でもGも食べちゃダメよー!!!

それにしても、晴くんは要領がいいですね。
自分の分だけって、出る量が少ないのかな?
2014/05/30(Fri) 10:46 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ひえ~
陸くん!その茶色いGは~
食べても栄養ないよ~
にゃがさきにおいで~!
貴重なタンパク源、いっぱいだよ~^^
2014/05/30(Fri) 16:48 | URL  | もこまま #-[ 編集]
こんばんは~!
九州はもうそんなに暑いのね!
パパさんが夏バテだなんて!
2014/05/30(Fri) 21:59 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

