-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ふくぶちょ~ ♪
2014-05-30 (金) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうにょ ゆったん めっちゃ おねむ でちゅ

おいちい ごはんと おいちい おやちゅを

たくしゃん もらった でちゅよ ♪

おにゃか いっぱい でちゅ☆


幸音

あちたは ぱぱちゃまは おちごと でちゅけど~

ままちゃまは おやちゅみ♪

あちたは あちょんで もらえるかにゃ~?!

にちようびに おきゃくちゃまが あちょびに くるにょで

まぁま おかち つくるにょかにゃ~? だったら

ゆったんは おうちにょ ”せったい ふくぶちょー” だし

あちたは せったいにょ れんちゅう ちなきゃ☆

おきゃくちゃまに ”ゆったん かわいい~” って

いーこ いーこ ちてもらわなくっちゃ ♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
いい子にしてたら、いっぱい”イイコ、イイコ”してもらえると思いますよ。
ひとぴちは、この後お仕事に行ってきま~す。
2014/05/31(Sat) 08:31 | URL  | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
お疲れ様です~~。
お客様もいらっしゃるんですね、
今日はお掃除頑張ってらっしゃるのかな。
ゆったんも接待頑張ってね~♪
きっとたくさんいーこしてもらえるよ♪
2014/05/31(Sat) 11:26 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おいしいものをいっぱいもらって
そのままおねむなんて、
ゆったん幸せ生活だなぁ。

そうか、ゆったんは接待副部長の重責があるから
それに備えてエネルギーを蓄えてるんだね。
接待頑張ると、ま
たおいしいものをもらえちゃうかも!(>▽<)b
2014/05/31(Sat) 15:25 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
お菓子作り得意なママさんは
パンやお菓子を作ってお出迎えですね!
我が家にも月曜にお客さんいらっしゃるんですが、
呑み助の女性同士なので、酒の肴を作ってお出迎えです。笑
2014/05/31(Sat) 19:37 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
ゆったん、明日は接待副部長かぁ~。
私もいーこいーこしたいよぅ~!
ん?ところで部長さんって誰だっけ?
ななスコママさんは、準備で忙しかったのかしら?
お疲れ様です。
2014/05/31(Sat) 19:50 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
お腹いっぱいでねむねむなのかな~^m^
明日はお客様くるんだ
みんなでいい子に接待出来るかな
そちらは暑そうですねー
こっちも今日は暑くなったけど
そちらほどではない感じ~
もう熱中症にも気を付けてー
2014/05/31(Sat) 20:56 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

