スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ボクたん シャイだにゃん♪
2014-06-01 (日) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん

きょうも いい おてんき だったにゃん

あさから ぱぱたんたち おおそうじ してたにゃん

ままたん きょう 2かいめの ”ねこてん” に

ねこともさんと いってたにゃん☆

そのあと ぼくたんたちに あいにきて くれたにゃん ♪


蓮

だけど ぼくたん しゃいな にゃんこ だから

きれいな おねーさんの まえでは はずかしくて

ぼくたん ずっと かくれてた にゃん ♪

ずっと なまえを よばれてたけど~

ぼくたん かくれてた にゃん♪ はずかしい にゃん♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
れんくん、可愛いなぁ。
れんくんはシャイなタイプなのですねー。
それはそれで、可愛いよぉ。
きっとお兄ちゃん達が接待係りしてくれたのでしょう^^
2014/06/01(Sun) 23:19 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あらあら、シャイなんですね~。
名前呼ばれてもいかないなんてww
そのうち先輩たちから、接待方法を学ばないとねー。
あ、ちなみにウチの猫たちはもういい年なのに接待アウトですがww
2014/06/02(Mon) 11:16 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ねこ展行かれてたんですか?
最終日でしたからね。
家も昨日行って来ましたよ~。
13時過ぎ頃まで居ました。
ニアミスしてたかもしれませんねぇ。

蓮くんはシャイなんだ。
家の上2匹は人見知り状態で、お客様はまるでダメ!
2014/06/02(Mon) 16:21 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
蓮くんたら、せっかく人気者なんだから
ちょっとくらいお顔をみせてあげればいいのにぃ。
次のお客さんまでに、
接待部長から接待の心得を教えてもらっといてねー!
2014/06/02(Mon) 22:21 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

