スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
シャーしたの♪
2014-06-02 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 2のひにょ 流月でちゅ~

今日から このあたりは ”梅雨入り” したらちい

ママが ”やだな~” って 言ってまちた☆

でも お庭に お水撒かなくていいから ラッキー♪


流月

今日 真夜中2時半ごろ パパの携帯が鳴って~

パパ 急遽 お仕事に 行っちゃいまちた☆

ママも あたち達も起きちゃって ソワソワだったにょ

ママは 2度寝したけど あたちは 眠れなくって~

七兄たんは ママを起こして ご飯の催促してたにょ

だから 今日はママたちは 寝不足でちゅ ♪


流月3

昨日 ママのお友達が おうちに来て~

あたち 抱っこされちゃい まちた☆

美人なおねえさん方に 抱っこされて ドキドキ

みんな 優しく抱っこしてくれるので 安心でちた

パパは あたちの 大事な大事な おシッポを

触るので~ みんないたけど ”シャー” ちまちた

パパは とっても 悪いひと なんでちゅよ☆

今度やったら 猫パンチ するにゃ ♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
梅雨入りしたみたいなのかな
梅雨いやですねぇ~ジメジメ・・・
パパさんそんな夜中に仕事行かれたんだ
お疲れ様です
昨日はお友達来てパパさんに尻尾さわられて
シャーしちゃったのね(^_^;)
2014/06/03(Tue) 00:47 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
梅雨入りしましたね~。
ロン毛族には ちょっとツライよね~流月たん。
そっか・・・パパさんがしっぽ触ったから
シャーしたのか・・・悪い人だね~パパさんは。

蓮くん、隠れてたの~?
きっと お客様が美人さんだったからテレてたのかな?
オバチャンの時は テレてなかったもんね^^
きっと・・・ブサイクだったから・・・だね。^^
2014/06/03(Tue) 10:56 | URL  | もこまま #-[ 編集]
えー、そんな夜中に呼び出しですか。
それはしんどい仕事ですねぇ。ご主人お疲れさまです。
抱っこされても平気なのに、尻尾はシャーなのねw
流月ちゃんの猫パンチ、痛そう~。
2014/06/03(Tue) 12:31 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
パパさん真夜中でも出勤なんて大変でしたねー。
ママさんは二度寝できるのに、
みんなは起きちゃうんだ(^^ゞ
七くんは、もう朝だと思ったのかな?

流月ちゃんの尻尾はアンタッチャブルなのね。
パンチは弱めでお願いします。
2014/06/03(Tue) 20:53 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

