-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お掃除のお手伝い
2014-06-06 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 6の日の 茶々です☆

今日は そんなに暑くもなく 過ごしやすかったです

梅雨入りで 大雨の地区もあると 聞きました

皆様の地区は いかがでしょうか?


茶々

梅雨時期って 毛が しっとりしちゃうのよね~

抜け毛も なんとなく じめっとしてて~

掃除機で吸っても すんなり 吸い込めないらしいの

お母さん お掃除 苦戦してました☆

みんなの 抜け毛さんは どうなのかしら?!


茶々1

お母さんの 掃除の手間を 少なくするには~

抜け毛は お父さんの服に 付ける のが一番☆

みんなで お母さんに 協力しなくっちゃね ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あはは、茶々ちゃんったら、抜け毛はお父さんの服に付けちゃうって~~@@;
お父さん、泣いて喜ぶかな~^o^
2014/06/07(Sat) 09:39 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
みんなで抜け毛を付けたりしたら
お父さんの服は
毛皮のコートみたいになっちゃうよー(^^ゞ

急に気温が上がったせいか
ウチも抜け毛がスゴイです~(>_<)
2014/06/07(Sat) 22:38 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

