-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
じょちかい
2014-06-08 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 8にょひにょ みーたん でちゅ

きょうは~ にちようび なにょに 

まぁまも ぱぁぱも それぞれ おでかけ でちた

ぱぁぱは~ おちごと でちた

そちて さっきまた おちごとに いきまちた

ぱぁぱは めっちゃ いちょがちい みたいでちゅ


美神

まぁまは~ ”じょちかい”  でちた☆

みーたんちにょ きんじょには まだできていにゃい

”こめだこーひー” って ところに いきまちたよ♪


女子会

じょちかいにょ めんばー でちゅ

あ ・ ・ ・ ひとりは かめらまん でちゅけどね

6にんにょ じょち ・ ・ ・ らちい でちゅ♪

ぱぁぱが ”じょし か~?!” って いってまちたけど☆


コメダ1コメダ2
コメダ3コメダ20140608_111050_convert_20140608225814

こんにゃに ”でぶでぶえきちゅ” ちゅうにゅう でちゅ

まぁま ますます おでぶさんに ・ ・ ・

あちたから だいえっと らちいけど~

にゃんだか まいにち いってるよーな きがちまちゅ♪


美神2

にゃんこも ”じょちかい” ちたい にゃ♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みんなでおいしいもの食べてきたんですね
うちのほうにも出来たんだけど
行ってない
駅と反対方向でそっちに全然用事がなくて。。。
そうなんだよねぇ~ダイエット
やらなくちゃやらなくちゃって思いつつ
私もです^_^;
2014/06/09(Mon) 01:16 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うふふ、女子会、楽しそう~。
甘いもの食べながら、話も弾みますね。
ご主人、女子か?ってひどい~ww
永遠に女子ですよね?もちろん(^^)
2014/06/09(Mon) 11:31 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメダのミロワールが好きです(笑)
喫茶店で女子会ってのもいいですねえ、
猫ちゃんの女子会…微妙な雰囲気になりそう(笑)
2014/06/09(Mon) 12:37 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
女子会たのしそう♪
気の合う皆さんと集まってワイワイ会話が弾みそうですね☆
こめだコーヒー、こちらにもお店がないのですが、
テレビで観て気になっていました!
美味しそうだなぁ(*´∀`)

ニャンちゃん達の集まりも実現したら、面白そうですよね^^
それぞれ性格や個性が出て、気ままな会になりそう(´艸`)
2014/06/09(Mon) 14:35 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
そうそう。
我々女性は平気で「女子会」といいますが、
男性にはかなり抵抗がある言葉みたいですね。笑

お酒を飲まれないオフ会は健全な雰囲気があって
いかにも女子っぽいですにゃ!
2014/06/09(Mon) 20:28 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
あっ!
コメダ珈琲だ!
名古屋からどんどん色んな所に進出してますね。

みーたん。
いくらダイエットしててもね、
コメダに行ったらシロノワール食べるのは決まりだから。
仕方ないのよ( *´艸`)
2014/06/09(Mon) 20:43 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

