-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
3か月半ぶりに
2014-06-09 (月) | 編集 |
こんばんわ 9の日の 陸です☆

梅雨入りしたころは 雨も降っていましたが~

最近は まったく雨が降らなくて じとじと

オカン 会社でも エアコンのドライを 入れてるって

不快な中 仕事はできないよな~☆


陸

さて 昨日は コメダで女子会の後は~

一緒に行ったお友達が 和菓子を買いたいというので

女子会でもご一緒した もなまりかーさんのお店に

和菓子を 買いに行ったそうです


20140222_131818_convert_20140609230550.jpgまりん

2月の猫イベントで お伺いした時は

もなかちゃんは ずーーと寝てて
 
もなかはうすに 来たばかりのまりんちゃんは

まだ 生後2か月ちょっとの おちびちゃんでした☆


もなかまりん1

3か月半後に お伺いした昨日の 2にゃんは~

もなかちゃんは 起きていたけれど ノンビリしてて

すくすく元気に育ってる まりんちゃんは

遊びたくて 遊びたくて 元気いっぱいだったらしいよ

まあ 幸音の小さい頃に比べたら 大人しいけどね☆


和菓子

オカン 図々しくも お土産までもらってきてた~!!

あれ? コメダで たらふく 食べたはずなのにな ・ ・ ・

家にかえって すぐに食べてたよ☆

もなまりとーさん&かーさん オカンがお世話になりました

いつか スコカフェ 来てくださいね☆


陸1

まぁ オイラは 接待できないけどな☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そうよね〜ななスコママ家ってもう天然スコカフェよね〜
いつか行ってみたい!!
2014/06/10(Tue) 06:01 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
陸くん、こんにちは~。。
ママさんは何かと忙しそうですね☆
ななスコママさんのお家は
本当にスコ専門の猫カフェですよね^-^
私も行ってみたいです~^o^
2014/06/10(Tue) 08:59 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ぶぶぶっ。
陸くんの~最後のつぶやき・・・
もぉ~!!
笑えないわ~^^
もなかちゃんとまりんちゃんみたいに
接待しなきゃ!!
2014/06/10(Tue) 14:57 | URL  | もこまま #-[ 編集]
甘いものは食べれちゃうんですよねぇ~
私も外で食べてきたって
帰ってすぐ食べれるし^m^
2カ月?
まりんちゃん可愛いな~(*^_^*)
2014/06/10(Tue) 15:23 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あらー、陸くんが接待してくれるかと思ったら違うんですかww
まりんちゃん、かわいい~。
2月に2ヵ月ってことは、今半年くらいかぁ。まだまだ子猫さんですね。
2014/06/10(Tue) 20:52 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
スコカフェ、いいですね!
いつか訪れてみたいです☆
2014/06/10(Tue) 20:53 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

