-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ままちゃまと しぇあ 
2014-06-10 (火) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

ゆったんは まいにち げんきげんき でちゅよ

みなちゃまは いかがでちゅか?!

いっぱい たべて いっぱい ねんねちて

”けんこう ゆうりょうじ ”でちゅよ☆


幸音3

ゆったんにょ おうちには にゃんこべっどが

たくしゃん ありまちゅけど~

いまにょ じきは みんな ねんね ちてにゃい でちゅ

ろうかとか~ たわーとかで ねんね ちてるでちゅ

でもね~  ゆったんはね ・ ・ ・


幸音

ままちゃまと まくらを しぇあ ちてるでちゅ♪

ままちゃまは くびがいたいって いいまちゅけど

ゆったんは ここで ねんねが ちゅきなにょ♪

おにゃか なでなでちてもらいながら ねんね でちゅ

ぱぱちゃまにょ まくらでは ねんね ちないで ちゅ


幸音2

ままちゃまとは~ ”あいちゅ” も しぇあ でちゅ

ままちゃまが ぜーーんぶ たべちゃったら

どんどん おでぶしゃんに なっちゃうにょで

すりむにゃ ゆったんが おてちゅだい するでちゅ☆


幸音1

  おいちい おてちゅだい でちゅ ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
何でもシェアか~^^
首は痛そうだけど目を開けたらそこにはにゃんこ♪♪
幸せすぎますね^^

アイスペロペロ手伝ってあげてやさしいなぁ( ´艸`)
ゆったんの元気元気少し分けてほしいな~^^
2014/06/11(Wed) 03:31 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
あはは、ママさんとシェアですか。
ソフトクリームは、食べ過ぎると、ゆったんもおデブになっちゃうかもよー?w
枕シェアは、すごい気持ちよさそう~首痛いけどww

モコ、冬はお布団で一緒にお昼寝したんですけど、もう暑いから無理って断られちゃいました…。
2014/06/11(Wed) 10:22 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
一緒にねんね、いいですねえ、
うちはもうベッドには来てくれないです、
挨拶くらい(笑)
アイスまでシェアなんて、仲良しさんですね〜♪
2014/06/11(Wed) 10:49 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
枕をシェアしてる姿は
はた目にはとっても幸せそうだけど、
実際には寝返り打てなくて、
たぶんママさんは結構つらいんだぞ~。(ーー;)
でもゆったんが可愛いから、
そのままにしてくれるんだね♪
2014/06/11(Wed) 21:21 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
うふふっ
ゆったんも女子らしくスィーツ好きですね☆
うちの乙女もバターとかスィーツ、大好きです!
2014/06/11(Wed) 21:53 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

