スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
さて だれでしょうか?
2014-06-11 (水) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん♪

つゆいり したのに あめが ふらにゃい にゃん

ままたん せっかく みずまきしなくて らっきーって

いってたのに がっかり だにゃん ♪

あめふって すずしく なれば いいにゃん☆


蓮

ままたん せんじつ さんかした ”じょしかい?” で

じょしらしいこと したみたい だにゃん ♪

かんたんって いってるけど じゅんびをしたのは

ままたんじゃ ないんだにゃん

じゅんびしてくれた ねこともさん ありがと にゃん♪


くるみぼたん

じょしかいで こんなのを つくってた にゃん

ぼくたんたちの ”くるみぼたん” だにゃん ♪

すこちゃんは おかおが まんまるだから~

つくりやすい みたいだにゃん ♪


くるみぼたん1

うらがわは こんなかんじ だにゃん ♪

ここに へあごむを とおして つかっても いいにゃん

ままたん はやく 100きんに いかなくちゃ☆


蓮1

さて じょしかい?に さんかしたひとは しってるけど

うえのしゃしんの くるみぼたんは 9こだにゃん

ぼくたん たちは 10にゃん きょうだいなので~

1にゃんだけ ”ゆうかい” されたにゃん ♪

さて だれが ”ゆうかい” されたか みつけて にゃん♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おおっ、そちらは雨が降らないんですねぇ。
こちらは雨ばかりで、ほんとに憂鬱・・・

くるみボタン、超カワイイてすねー。
誘拐されたのは誰だか、わかりましたよー。
でも、こんなに早めに答えを言っちゃうと
後の人の考える楽しみがなくなるので
控えます(笑)
2014/06/11(Wed) 23:52 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
おはようございます!
くるみボタン、可愛いですね〜。私なら使わずに観賞用で飾ってしまいそうです。パン作りや写真集などもですが、すこママさんすごく器用な方で羨ましいです!!
誘拐されたニャンちゃん、蓮君に問題出される前に気付きましたよー(^ν^)
もう戻ってこないのかな??
スコニャンパラダイスグッズ、お店で売ってたら是非買いたいぐらいです☆
2014/06/12(Thu) 07:02 | URL  | なつみ #cYq3zJsc[ 編集]
こっちも雨降ってもパラパラで終わりだし・・・
缶バッジかと思ったら、ボタンなんだ!

ここに居ないのは◯◯◯ちゃんでしょ?

2014/06/12(Thu) 09:00 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
雨、すくないんですか、こっちはもう雨ばっかりですよ~~。
じめじめしてうっとうしいです~。

あ、ほんとだあの子がいない(笑)
手作りボタン、かわいいですね~♪
ヘアゴムにするのもいいアイディアですね♪
2014/06/12(Thu) 09:59 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
わ~いいですね~!
くるみボタンで ヘアゴム~
で、お写真を 布にプリントしてあるんですか??
興味津々・・・。

誘拐されちゃったのは~
あの お姫様・・・ね?
2014/06/12(Thu) 14:15 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ボタン、かわいいですねー。
あら、いない子発見!wよく探すと分かりますよね。
だって白猫さんが2にゃんしかいないし。
2014/06/12(Thu) 14:54 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
どうやって作るんだか分からないけど
上手にできてますねー。
バッジにして布バッグとかに
いっぱい付けても可愛くなりそう。

白にゃん、ですわね。
2014/06/12(Thu) 20:54 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

