-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ヨロシクでしゅ
2014-06-12 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 2の日の 流月でしゅ~

今日も 雨が降らなくて 風もあって 涼しいにょ

蒸し暑くはないので ちょっと 快適でしゅ☆

気温がいいからか ママは いま キッチンで~

お菓子の試作中なにょ☆

初めてのお菓子なんだって~ 何ができるかにゃ?

綺麗に出来たら 明日 アップ するでしゅ☆


流月

昨日の誘拐されたにゃんこは~ 花梨ねーたんでしゅ

ママの猫ともさん 花梨ねーたんの ファンでしゅ

花梨ねーたんも チーズくれる人は 好きでしゅからね

きっと 大事に 使ってくれるでしょう

花梨ねーたんを ヨロシクでしゅ(くるみボタンでしゅけどね)
 






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
雨降ってないみたいですよね~
気温もそんなじゃなく
過ごしやすいんだーいいなー
こっちは雨が降ったりやんだりで湿気がすごいの
気温はそこまでもいかないんだけど
花梨ちゃんはチーズが好きなんだぁ^m^
↓くるみボタンみんなのいいですね
生地に写真?なのかなー
動くと暑くて
2014/06/13(Fri) 00:45 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お菓子何ができるのか楽しみです^^♪♪

きっと出来上がり見たらまたお腹空いちゃう(笑)

↓すごいカワイイです(o゚∀゚o)!!
2014/06/13(Fri) 01:49 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
お菓子作りは上手くいきましたか~^-^
流月ちゃんも美味しいお菓子を貰えたかな。。

↓ニャンズのクルミボタン、とっても可愛いです♪
私だったら、オールメンバー誘拐しちゃいます~笑
2014/06/13(Fri) 08:46 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
こちらはやっと晴れました〜♪
でもそうなると暑くなるのよね(笑)
新作お菓子、どんなのだろう?
出来上がりが、楽しみです♪
2014/06/13(Fri) 09:06 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あー、やっぱり花梨ちゃんでしたかw
あのボタン、どこで使われるのかしら?

新作のお菓子、ちょっと気になります。
もうすぐお昼なので、お腹すいてきました…。
2014/06/13(Fri) 11:41 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
いいなぁ、花梨ちゃんボタン。
私も誘拐したいよ。
ボタンどこに付けるか考えるの楽しそう♪

さて、なにができるのかなー?
ケーキかなぁ?
それとも冷たいお菓子かな( *´艸`)
2014/06/13(Fri) 20:29 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

