スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
スウィーツは・・・
2014-06-14 (土) | 編集 |
ごきげんよう 4の日の 花梨でございます

今日も 雨も降らず いいお天気でしたの

我が家は お客様がいらっしゃるので 

メイドも執事も 朝っぱらから 大掃除していましたの

まぁ その甲斐なく いつも通り 散らかっていましたけど


花梨

今日は メイドの FB友達が 来ましたの

楽しい話に 花が咲き 写真 撮っていませんのよ

今日は 気分が良かったので わたくしも 参加

茶々姉さんも もちろん 七兄さんも 参加よ♪


ダックワーズ1

今日の スィーツは 昨日のブログにあった これ ↓ 

ダックワーズ ですのよ☆

福岡の 16区っていうお店のに 近づけるようにと

頑張ったみたいですけど ・ ・ ・ ほど遠いです☆

抹茶にはチョコ  プレーンには ピーナッツクリームを

サンドして いただきますのよ ♪

幸音さん 猫ともさんから おすそ分けして もらってたわ


花梨

チーズだったら いただきますのに~☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
美味しそう・・・
すっごくレパートリー増えてますね~。
きっと 私がお邪魔する頃には
山盛りのスィーツ・・・かしら?笑
2014/06/15(Sun) 10:37 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おー、昨日のお菓子お披露目だったんですね。
抹茶もプレーンも、どっちも美味しそうです。
お友達も喜ばれたことでしょうね。
お話も弾んで、楽しかったかしら?
2014/06/15(Sun) 15:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
そうかダックワーズだったんですね。
クッキーより軽い食感ですよね。
おっしゃれー(*^^*)

花梨さんは、チーズ味の生地に
クリームチーズをはさんでもらえると良かったのにね。
2014/06/15(Sun) 20:37 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

