スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
さくせんかいぎ
2014-06-18 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 8にょひにょ みーたん でちゅ

きにょうは あめかぜ ちゅごかったけど~

きょうは そんにゃにも なかったでちゅ☆

ゆうがたからは あめも ふってにゃい でちゅよ

でも きょうは ”にゃこむ” おやちゅみ でちゅ☆


美神
 
じちゅは あちたは だいちゅきにゃ ぱぁぱにょ

〇〇かいめにょ おたんじょうび なにょでちゅ

まぁまは ゆうがた ぱんきょうしちゅで おでかけ

ぱぁぱと みーたんたちは おるちゅばん なにょ☆

まぁまが かえって くるまで みーたんたちが

ぱぁぱにょ おたんじょうびかい ちてあげるにょ♪


美神
 
ぱぁぱが かいちゃから かえってきたら

ななにぃにが ”おかえりなちゃい” を ちて~

みんにゃで ぱぁぱを おにかいに ちゅれていって~

ぱぁぱが みんにゃにょ ごはんを よういちてくれたら

みんにゃ にょこさずに たべちゃって~

ぱぁぱに ”ありがとうすりすり” を ちゅるにょ~


美神

そのあとは~ ぱぁぱにょ おひざを あたためたり~

”ぱぁぱ ちゅき♪” って いってみたりぃ~

ぱぁぱを ちあわちぇな きぶんに ちてあげるにょ☆

みんにゃで ”さくせんかいぎ” ちなきゃ!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
パパさんのお誕生日だったんですね
おめでとうございます!
ななスコままさんはパン教室だったから
おみやげにおいしいのいっぱいだったかな
今回はケーキは~ななスコままさんの手作りの
なにかだったりしてー(^u^)
2014/06/19(Thu) 01:07 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/19(Thu) 01:43 |   |  #[ 編集]
おはようございま~す。。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。。
可愛いミンニャにお祝いしてもらって
癒してもらえたら
それだけで最高ですね^o^
美神ちゃん、優しいな~♪
2014/06/19(Thu) 07:34 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
わ~!
パパさん、喜ぶと思うわ~
デレデレ顔MAXよ~きっと。
花梨さまも ちゃんと仲間に入って
パパさんのお祝いしてあげるのよ~!!
2014/06/19(Thu) 11:47 | URL  | もこまま #-[ 編集]
おーパパさんお誕生日なんですね
おめでとうございます♪
美神ちゃんが一番乗りでお祝いしてくれてるのね、
今日はおご馳走もあるのかな、
楽しみですね~♪
2014/06/19(Thu) 11:51 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ご主人、誕生日おめでとうございます!
ななスコママさんは、ケーキとか作るのかしら?
お祝い楽しみですね。
あ、一足先にみーたんたちがお祝いしてるかな~。
幸先のいい一年になりそうですね。
2014/06/19(Thu) 12:03 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます~。
奥様がどんなお祝いしても、にゃんずのパパ大好きプレゼントには適いませんよね!
我が家では誕生日に「にゃんずとクマオ氏」と「妻とクマオ氏」の写真バースデーカードを裏表に印刷してプレゼントするけど、クマオさんはにゃんずと自分を表にして机に飾っています。苦笑
2014/06/19(Thu) 12:41 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
みーたんのお祝い計画は
聞いてるだけでも楽しそうだなぁ。

みんなにいつも以上に「好き好き」されたら
きっとパパさん、とっても幸せな気持ちになるよー。
2014/06/19(Thu) 17:31 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

