スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あたちにも 買ってね
2014-06-22 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 2の日の 流月でしゅ

今日も 雨が降ってて 蒸し暑いです

でも 明日からは また 晴れ間が出るらしいでしゅ

ニャコム 出来るかにゃ?!


流月

ママは 金曜日に ナナカフェに 行きましたが~

ランチの後は みんなと分かれ スウィーツを求め

こんなお店を探して 買い物したみたいですよ☆


どら焼き

生どら焼きの専門店 なんでしゅ~♪

どら焼き1

パパのとママの 2つづつ 買ってきたよ~

でもでも はーちゃんが 狙ってましゅね☆

黒ごまムース 抹茶クリーム レアチーズ マロン

1つずつ カプセルに 入ってましゅ~

大きさは 5~6cm くらいかにゃ?!

どれも 美味しそうですにゃ☆


どら焼き2どら焼き3

ピンクの皮がもちもち プレーンの皮がふわふわ

どっちも おいしそうでしゅね☆

ちなみに 焼き印のキャラクターは ニャンコっぽいけど

ニャンコじゃなく ”トラ” さん でしゅって☆

ボディが どら焼きの ”ド” に なってるにょ~!!

見た目も可愛くて お味もとっても 美味しくて

ママ きっと また このお店に いくわ ・ ・ ・


流月3

 今度は あたちのも 買ってきてね☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ほっぺた垂れまくって福福しいどら焼さんですね☆食べたら良いことが起きそう!!
人数×2、ついつい買っちゃうよね~(^o^)
一個ずつで我慢したら良いのだけど…。必ず二三個買っちゃうよね(笑)
2014/06/23(Mon) 10:44 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
生どら焼き。。
いろんな種類があるんですねえ、ケーキみたい。
食べたことないです~~♪
焼印、猫さんにしてくれたらいいのにね(笑)
2014/06/23(Mon) 10:58 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
へー、生どら焼きっていうのがあるんですか。
すごく美味しそう~。
あれ、トラマークですかw私も猫だと思いました。
まあ猫科だからいっか~ww
2014/06/23(Mon) 12:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

