-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
食後のおねんねタイム
2014-06-23 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 3の日の 怜央でしゅ~

今日は 午前中は曇り空で 涼しかったけれど

昼からは とっても 暑くなったでしゅ~

こういう時は エアコンさんの 調整が 難しく

ママしゃんが頭を 悩ませていましゅ☆

みなしゃんの おうちは いかがでしゅか?


怜央1

昼間の ボクしゃん達は お昼寝が多いでしゅ

ママしゃんたちが お休みの時は 遊んでもらえるので

起きてる時もあるけど たいがい 寝てましゅね

はーちゃんは あまり寝ない子だけど

ボクしゃんは たっぷり 寝ちゃいましゅ☆

朝ごはんの後も 昼間も 夜ごはんの後も

そして お夜食の後も ・ ・ ・


怜央

ZZZ。。。もう 食べれないでしゅ~!!

ZZZZZZZZ.。。。。。。。。。。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
忙しそうですねー
PM2.5?
こっちは今日はずっと雷雨
都内とかでは雹降ったらしくてすごかったみたい
体調管理気を付けてすごしてね~
2014/06/25(Wed) 00:37 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

