-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
猫を見習って
2014-06-24 (火) | 編集 |
ごきげんよう 4の日の 花梨でございます

東京の方では ”ひょう” が降ったと ニュースで~

九州は とっても暑い 1日でしたのに~


<花梨1

ただ こちら 暑い日でしたが 曇り空

しかも PM2.5なのか 山も 見えないくらい真っ白

最近は とっても 変な天気が 続きますわね☆

わたくしも 体調管理を しっかりしなくては ・ ・ ・ 


花梨2

メイドと執事は~ こんなもので 夏バテ予防 らしい

メイドの作った 梅の酵素ジュース 甘そう・・・な

こんなもので 体調管理してないで 他のもので

健康を保つとか 美を保つとか すればいいのにね~

メイドってば ズボラさん ですからね☆


花梨1

わたくしを見習って 美意識を高めてほしいわ~

美しい毛並みは 健康な証拠ですのよ☆

約1時間かけて 丁寧に 綺麗にするのよ


花梨
 
もちろん ピンク色の 肉球もね ♪

みなさまも 自分の家のニャンコを 見習ってくださいませ




いつも たくさんの コメント ありがとうございます
ここ最近 仕事がとっても 多忙でして
みなさんのブログにも なかなかお邪魔できず
ポチのみや訪問のみばかりが 続いております
申し訳ございません。
無理せず ボチボチ訪問させていただきます。
しばらくはこちらのコメント欄も閉じさせていただきます









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

