-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
新人教育
2014-06-27 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 7の日の 七です☆

梅雨らしく ポツポツと雨が降ってた 今日1日

明日からはまた 晴れが続くらしいです

沖縄地方は 梅雨明けしたしね~

こんな中 とーちゃんは 残業でさっき帰ってきた

バタバタと かーちゃんとご飯を食って 風呂入って

待ってたオレたちと ちょっと遊んでくれたよ

とーちゃん 毎日早く 帰ってくるといいのにな

でも 明日も 休日出勤らしいよ~!!


七

かーちゃんはというと~ 新人教育でぐったり

新人さんは男の人で かーちゃんよりも年上

しかも PC使っての仕事なのに PCまるでダメ
 
PC用語もわからず アルファベット配置もわからず

かーちゃんも 指導に ぐったり疲れたって~!!

オレも 我が家の新人教育 疲れたもんな~☆

しかも 明日は休みなのに また 新人教育の続き

かーちゃん ストレスにならないように しなきゃね☆

とーちゃんも かーちゃんも 頑張れ!!






いつも たくさんの コメント ありがとうございます
ここ最近 仕事がとっても 多忙でして
みなさんのブログにも なかなかお邪魔できず
ポチのみや訪問のみばかりが 続いております
申し訳ございません。
無理せず ボチボチ訪問させていただきます。
しばらくはこちらのコメント欄も閉じさせていただきます







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

