-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
エノコロ草♪
2014-07-03 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

今日は 朝早くから ものすごい 大雨で~

昨日の晩 風通しのために ほんの少し開けた窓から

雨が めっちゃ 入ってきました~!!

九州地方 早朝から大雨洪水警報が出てたでしゅよ☆


怜央

道路も冠水したり 池のような状態だったり

ものすごかったみたいでしゅよ~

朝 ママしゃんに ”今日はお休みしたら?”って

ボクしゃん達 みんなで お話してみたけど~

ママしゃんは みんなのご飯代を稼がないとね~って

土砂降りの中 お仕事に行きました☆

ママしゃん達 大変なんだな ・ ・ ・ 


怜央

夕方には 雨も止んでたので お土産もらった~

ママしゃんの 駐車場に生えてる エノコロ草

そう 通称 ”生ねこじゃらし” でしゅ~

もう 枯れ始めてるのも多く 最後の1本らしいでしゅ

ボクしゃん達 みんな大好き 取り合いでしゅ☆


怜央1

  キバチラで ハッスルでしゅ~!!








いつも たくさんの コメント ありがとうございます
ここ最近 仕事がとっても 多忙でして
みなさんのブログにも なかなかお邪魔できず
ポチのみや訪問のみばかりが 続いております
申し訳ございません。
無理せず ボチボチ訪問させていただきます。
しばらくはこちらのコメント欄も閉じさせていただきます









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

