-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
散々な たなばた
2014-07-07 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 7の日の 七です☆

今日は ”7” が続く ぞろ目の いい日なのに~

世間一般では 七夕なのに~

この辺りは 朝から 大雨&雷  物凄かったよ☆


七

そのため 車は朝から大渋滞で かーちゃん 寸前

とーちゃんは 昨日の夜中12時から 仕事して~

戻ってきたのは 今日の夕方6時 すげ~!!

二人とも 大雨のおかげで クタクタみたいだよ☆

おまけに とーちゃんの実家の 天草じーちゃんちは

大雨&台風接近の為 ”避難勧告” 出たって

天草じーちゃん 大丈夫かな~☆


七1

この大雨で 地盤が緩むと 大変だね~

台風も接近してるし 我が家は大丈夫かな ・ ・ ・

雷には慣れっこになって みんな焦ってないけど

この辺り 洪水よりも 崖崩れが 心配だな~

明日 ニャコム 出来るといいけど ・ ・ ・








いつも たくさんの コメント ありがとうございます
ここ最近 仕事がとっても 多忙でして
みなさんのブログにも なかなかお邪魔できず
ポチのみや訪問のみばかりが 続いております
申し訳ございません。
無理せず ボチボチ訪問させていただきます。
しばらくはこちらのコメント欄も閉じさせていただきます









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

