-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おねがいごと
2014-07-08 (火) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

きょうは みーたんちほう あちゅかった でちゅ

たいふうしゃんが ちかくに きてるから?

あめも ふらにゃいで あちゅい あちゅい

まぁまたちも おちごとで あちゅかったって☆


美神

きにょうは せっかくにょ たなばたしゃん だったにょに

おおあめ でちたね~

みなしゃんは ”たんざく” に ねがいごと かいたかにゃ?

みーたんにょ おねがいごとはね~

”あんよが いたく なりまちぇんよーに☆” と~

”ぱぁぱたちにょ おきゅうりょうが あがりまちゅよーに”

みーたん なんて いいこなにょ かちら~♪


美神1

おきゅうりょうが あがったら ・ ・ ・

おいちいもにょ たくしゃん たべる でちゅ ♪

みーたんは やまもりにょ ささみが いいにゃ~







いつも たくさんの コメント ありがとうございます
ここ最近 仕事がとっても 多忙でして
みなさんのブログにも なかなかお邪魔できず
ポチのみや訪問のみばかりが 続いております
申し訳ございません。
無理せず ボチボチ訪問させていただきます。
しばらくはこちらのコメント欄も閉じさせていただきます











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

