スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ねぇね ひとりじめ作戦
2011-06-17 (金) | 編集 |
こんばんは~ みーたんでちゅ~

みーたん ここでかくれてまちゅ

だってね~ おおきくなった はーちゃんが

みーたんに のっかるの~

ちょっと おもたいにょよ~



美神1

うごきすぎて まぁま ぶれぶれよ~

はーちゃん はこのなかにょ おもちゃに むちゅう

いまのところ みーたんには きづいてないにょ~

このまま かくれてても だいじょうぶかにゃ~



美神&晴

はしゃぎすぎた はーちゃん

そこにあるのは またたびのにおいがするにょ

みーたんも ちょっと すきなにおい

はーちゃんには まだ わからにゃい みたい



晴1

     むにゃむにゃ あしょぶ でつよ~Zzz

美神

もう おこちゃま でちゅね~

みーたんは よるに いっぱい ねんねなにょで

だいじょうぶ でちゅよ~

はーちゃんが ねんねの あいだに

ちゃちゃ ねぇね ひとりじめ するでちゅ☆


茶々&美神

  いっぱい いいこいいこ してもらうでちゅ~☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
茶々ねえねを一人占め出来て良かったね。
いっぱい甘えられたかな?

晴ちゃん、美神ちゃん、動きが活発で
ママさん写真を撮るのが大変そう。

だけど、猫にカメラを意識されずに
自然な表情を撮れるのでいいですね。

撮影するのが楽しくありませんか?
SONYのデジイチを買ったら、
撮影がもっと楽しくなるかも☆
2011/06/17(Fri) 22:52 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
茶々姉ちゃんにのんびりなでなでされて良かったね!
ところで明日のブログでスコニャンの名刺作って
見たよ~♪気に入ってくれるといいなぁ~♪
2011/06/17(Fri) 23:27 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
SONYのデジイチ完全に狙ってます^^。
カメラはよくても 腕がついていかないかもな~
下手は下手なりに撮影するのは楽しいです^^。
旦那からは”下手の横好き”って言われますけど。。。
うちのニャンズは 最近はカメラにも慣れてきたのですが
レンズが動くのが気になるらしく いつもガン見かドアップです☆

きょうは ちゃちゃねぇねと くっついて ねんねでちゅ
はーちゃんは みーたんをさがしてるみたいでちゅけど
ねぇねと でまどのべっどで ねんねしてまちゅ☆  
                  Byみーたん
2011/06/18(Sat) 00:18 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
> 茶々姉ちゃんにのんびりなでなでされて良かったね!
きゃーニャンズの名刺ですか~楽しみ楽しみ☆
クマ妻さんはパソコンが得意そうで羨ましいです。
わたしも 色々したいのですが 技術が。。。
皆さんのを見て ただ今勉強中です☆
いろいろ教えてくださいね~^^。

みーたん いま ちゃちゃねぇねと ねんねしてまちゅ☆
はーちゃんは みーたんをさがしてましたが
あきらめて ななにぃにと ねんねしてまちゅ~    
                 Byみーたん
2011/06/18(Sat) 00:22 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
そうだよねぇ、この前まで末っ子だったんだもんねぇ^^まだまだ甘えたい時もたくさんあるよね!!

だけど晴君はみかんちゃんの事が大好きだから、遊んで欲しいんだよね♪
寝ているすきに茶々ちゃん一人占め出来て良かったね❤末っ子に戻れる時間、楽しんで^^b
2011/06/18(Sat) 07:52 | URL  | クルー #-[ 編集]
こんにちは~。
うふふ・・・
ハルくんが 重くなって・・・
乗られると・・・キツイよね~^^
またたびは まだ おこちゃまにはわからないみたいですね^^
やっぱり 思いっきり遊んだ後は 電池切れ^^
その間に いっぱい・・・いい子いい子してもらって~
なんだか 満足そうなお顔の み~たんだわ^^
2011/06/18(Sat) 10:56 | URL  | もこまま #-[ 編集]
大きくなりましたね
晴くん大きくなりましたね。それとも
美神ちゃんがちっちゃいのかな?
茶々ちゃんのお母さんぶりにはいつも
癒されます。本当の親子みたい。
2011/06/18(Sat) 11:21 | URL  | P #-[ 編集]
みーたん隠れてたんだ可愛い♪
晴くんも重たくなってきたもんね(笑)
そうだよね晴くんにはまたたびまだ分かんないよ(〃艸〃)
ひとりじめいいなぁ~ウチはもうやんないよ~ちょと寂しい(´;ω;`)
2011/06/18(Sat) 11:48 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
晴くんの、成長ぶりに、ビックリっ!!
その内、美神ちゃん、抜かれるかもねぇ~。
平均して、女の子よりも、男の子の方が、大きくなるのかしら…?
あずきも、このままでは、きっと、おデブさんになってしまうから、
少し、我慢も、覚えさせた方が、イイのかなぁ~?
自分もしていないのに、ナンだか、可哀想でねぇ~。(笑)
一緒に、頑張るかぁ…。(笑)
2011/06/18(Sat) 16:07 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
クルーさんへ♪
みーたんも ちゃちゃ ねぇねが だいしゅき☆
はーちゃんと あしょぶにょも たのちいけど
げんきすぎるから ちょっと きゅうけい しゅるにょ~
                  Byみーたん
2011/06/19(Sun) 22:25 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこままさんへ♪
晴も順調に体重が増えてますので。。。
晴が1400g 美神は1900g 半年の差があるのに
体重差は500gです☆
もう2か月くらいしたら 晴が美神 超えるよね~
美神は中猫さんですが まだまだ子供のようです。

またたびは 晴以外は みんなハッスルです^^。
このまたたびシートは ハンパなく遊びます☆
2011/06/19(Sun) 22:30 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
Pさんへ♪
晴も男の子なので 成長が早いように思います。
美神は 標準よりかなり小さいですね~
いま9か月ですが 2キロありませんので。。。
そろそろ 避妊も考えないといけない時期ですが
体が小さいので ちょっと不安もあります☆
もう 茶々は我が家では お母さんですね~
みんなが寄ってきますから。。。
みんなの毛づくろいもして 大変なのに
時々私の毛づくろいもしてくれますよ☆
2011/06/19(Sun) 22:34 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
はーちゃんが ねんねのあいだ だけ
みーたんも いっぱい あまえられまちゅ☆
はーちゃん さいきん みーたんに のっかるから
おもくて ちゅかれまちゅ~
               Byみーたん
2011/06/19(Sun) 22:36 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
紫音さんへ♪
体重は 今日晴が1400g 美神は1900gでした。
なので 500gの差ですが 1~2か月で晴の方が
大きくなるんじゃないかな~男の子だし♪
七みたいに大きくなるのは避けたいですけど。。。
あずきちゃんは ちょっと大きいかな~
あずきちゃんと一緒に 頑張ってみますぅ?!
あずきちゃん 美神と双子のようだったのに 大きさ違いますね~^^。
2011/06/19(Sun) 22:40 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

