-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
かみなりしゃんが~
2014-07-30 (水) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうも めちゃめちゃ あちゅかった でちゅね

ゆったんは いちゅもは ”へそてんねんね” でちゅ

ろうか とか~ ままちゃまにょ べっど とか~


幸音

なでなでが ほちいときは ままちゃまにょ まえで

ごろりんちょ ♪ するでちゅよ~!!

ままちゃま もふもふ してくれるでちゅ☆

でも ゆうがたから かみなりしゃんが ・ ・ ・

あめは そんなに ふらにゃかった けれど

ごろごろ かみなりしゃんが おこってたでちゅ!!


幸音1

へそてん だったら "おへしょ” とられちゃう~

あわてて ふせちゃいまちた☆

ゆったんは ”たんもうさん” なにょで~

すぐに ”おへしょ” みちゅかっちゃいまちゅ

るな ねーちゃまは なかなか みちゅかりましぇん

みんなにょ おへしょは すぐに みつかるかにゃ?!







   ※すみません コメント欄閉じています










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

