-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
女子ーーズ ♪
2014-07-31 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 夕方から 風がとっても強くって~

窓が カタカタ なっていて ちょっと 怖いです

これも 台風の影響ですかね~?!

今日は 31日なので スペシャルデーですので~

前回 男子―ズだったから 女子―ズで お届けします


茶々2

 暑い日が続くけど バテないでね~

花梨

   わたくし 復活しましたのよ ♪

流月

 お腹の毛玉 見つかっちゃったにょ

美神

   おへちょ かくちゅのだ~!!

幸音1
 
 どよにゃんに でたいでちゅ~!!










※ すみません コメ欄 とじております







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

