-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
〇とX
2014-08-07 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 長男の 七です☆

とーちゃん 昨日は結局 仕事でなかなか帰れず 

今朝の3時半くらいに戻ってきて~

風呂入って 寝て また 7時に仕事に行きました

あまり寝ていないし オレたちも 構ってもらえなくて~

でも オレたちの ウマウマのために 働いてるからな

オヤツくらいは 我慢しなきゃ ・ ・ ・  かな?!


七
 
またまた 週末は 台風さんが来る気配が ・ ・ ・

最近はずっと 不安定な天気が続いています☆

昨日 お仕事を めいっぱい頑張った とーちゃんは

帰宅時は 雨も降らず セーフ!!

でも 昨日 あまり何もしなかった かーちゃんは

帰宅時は 土砂降りで 傘をさしても びしょ濡れ

典型的な 〇とXでした☆









※ すみません コメ欄 閉じています









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

