-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
サマーバーゲン
2014-08-17 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 長男の 七です☆

今日は 久しぶりに 雨が降らない日でした

また 明日からは 雨マークだし

秋雨前線出てるし どうなってんの? 最近の天気

まぁ 涼しいから オレたちも 大歓迎だけどね☆


七
   
とーちゃん達 昨日は サマーバーゲンに 行って

なんだか たくさん買い物したみたいだよ☆


マリノア

到着後すぐに 早めのランチにして~

海鮮丼とチキン南蛮の コラボを食べてた☆

その後は 歩きながら色んな店をぶらぶら ・ ・ ・


マリノア1

ネコTを ゲットして~!!

マリノア2

リサラーソンの ネコT ゲットして~!!

マリノア3

最後は ムーミンT を ゲットしていました~!!

ん~? Tシャツしか 買ってないじゃんか~☆

ルクルーゼのお鍋も ストウブのお鍋も

欲しいと思っていた色のお鍋は 売り切れで ・ ・ ・

かーちゃん 残念だったね☆

かーちゃん達 その後は ミュージカル CATSのため

移動したらしいよ~

続きは 明日 お話しするね お楽しみに ♪







※ すみません コメ欄 閉じています









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

