-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
季節の変わり目
2014-08-26 (火) | 編集 |
こんばんわ~ 長女の茶々です☆

もう 8月も 最終週になりましたね~

季節の変わり目で 体調を崩したり していませんか?

お母さん 朝は片頭痛で 具合が悪そうでした☆

お薬飲んだら ケロリとして お仕事に行きましたけど

皆さんも 気を付けて くださいね!!


茶々

    私たちも 気を付けます☆








※ すみません コメ欄は今月いっぱい閉じさせていただきます







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

