-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ドタドタ☆バタバタ
2014-08-27 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 長男の 七です☆

なんだか 毎日 秋らしく なっちゃいましたね

もう セミの鳴き声も 聞こえなくなっちゃったし~

外にいる バッタさんも 茶色に変身 してたってよ

8月なのに 秋が来てるんかな~

じゃぁ 寒い寒い 冬が来るのも 早いかもね


七

うちは 年中 運動会やってるけど~

秋の大運動会をやってたら かーちゃんから怒鳴られた

お腹が空いたから おやつをおねだりしたけど

”運動会するからよ!!” って ”食べすぎだから” って

おやつくれなかったよ ・ ・ ・ トホホ ・ ・ ・

かーちゃんは 仕事で疲れてても 怒鳴る元気あるんだな~

やっぱ すげーぜ かーちゃん ♪





※ すみません コメ欄 今月いっぱい閉じさせていただきます





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

