スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
今日から9月
2014-09-01 (月) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん ♪

きょうから 9がつ しんがっき だにゃん

ままたんの かいしゃには しんじんさん きたにゃん

またまた ”しんじんきょういく” たいへん だにゃん☆


蓮

ままたん せんじつ おかいものに いってたにゃん

ぼくたんたちの うまうまは かってもらえなかった けど

ぱぱたんの だいこうぶつ かってた にゃん♪


コストコ

すーぱーでは おやさい たかいけれど~

”こすとこさん” では やすくたくさん うってたって~

ままたんは おともだちと ”しぇあ” したって☆

ぼくたんたちの うまうまも ”しぇあ” しようかにゃん?!


塩
 
おともだちが おぼんやすみに りょこうに~♪

ままたんが ほしがってた ”しお” が わがやに~

とっても おいしいらしいけど にゃんこには だめだめ

こんどは にゃんこに ”おみやげ” よろしくにゃん ♪











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
久しぶりにコメント欄が開きましたね~^o^
ななスコママさんもニャンズも元気で良かったです。。
2014/09/02(Tue) 08:16 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
久々のコメントですね☆

新人さん入ったんですか。教育大変ですね。
長続きするといいけど…。

コストコ、沢山買っても結構お得な感じでいいなー。
近くに住んでたらシェアしたいくらいです。
2014/09/02(Tue) 09:35 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
新人教育って忍耐が必要ですよね。
お互いに…(^^ゞ

コストコって行ったことないんですけど
いっぱい買うにはいいみたいですねー。
やっぱり何人かでシェアするのが賢いですね♪
2014/09/02(Tue) 21:45 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
久しぶりの コメ欄。
とってもお忙しいみたいで・・・。
新人教育、がんばってくださいね。

コストコ・・・シェアするならいいんですね?
私みたいな おひとり様向けではないのか・・・笑
2014/09/03(Wed) 11:48 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

